TV出演のお知らせ

年末も押し迫ったこの時期に、TV出演のお知らせです

先日、NHKの収録の際のお話をblogに書きましたけれど、放映日のお知らせです。

特別番組

「ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す」 NHK総合テレビ

12月21日(水) 午後10:30~11:15

「ココがズレてる健常者」

↑ こちらのURLをクリックして下さい

鈴木おさむ氏が、バリバラの中で語った「障害者を100人集めて番組を作ったらどうなるか」という思い付きのもとに企画された番組。
健常者の芸人さん VS 障害者100人で繰り広げる本音トーク。
一見の価値ありと、私は思います。障害者ならでは、健常者ならではの、それぞれの考え方がぶつかり合います。
収録に参加して、とても有意義な時間でした。
是非、ご覧になって下さいね。

司会:鈴木おさむ・有働由美子
ゲスト:カンニング竹山・小島よしお・平成ノブシコブシ・厚切りジェイソン・中川翔子(敬称略)


guroちゃんと



② 「ハートネットTV」(チエノバ) Eテレ

12月22日(木) 13:05~13:35

「障害者差別禁止法」について、インタビューについて答えています。

お忙しい時期だとは思いますが、ご覧頂ければ嬉しいです

2016/12/19 23:19 | TV出演のお知らせCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |