NHKの収録でした♪

12月6日、NHK総合、「ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す」 のスタジオ収録に行って参りました。
鈴木おさむ氏が、バリバラの中で語った「障害者を100人集めて番組を作ったらどうなるか」という思い付きのもとに企画された番組でした。
健常者の芸人さん VS 障害者100人で繰り広げる本音トーク。
こんなに多くの障害者と一度に会したのは初めてでした。その迫力、パワーにはじめは圧倒されつつも、その空間は次第に心地良いものになっていきました。


12月6日 スタジオ写真-記者

(番組収録後、記者会見の様子です)



スタジオ写真-12月6日-正樹&

(夫婦、並びで座っています)


何より、様々な障害の方がいらして、初めて知ることも沢山!勉強になりました。
障害者と健常者、それぞれ違う障害者同士、相互理解の深まった有意義な時間になったと思います
この場に参加できて幸せでした

そして…改めて、障害者って繋がっているんだな…と実感しました。スタジオ内を見回すと、お友達・知り合いがあちこちに。
収録時間は長かったけれど、充実した楽しい時間でした


収録後、この日限り復活したエログロナンセンス

12月6日-guroちゃんと



パラリンピック陸上選手 大西瞳さんと


12月6日 瞳さんとマーチン


筋ジストロフィーのシンガー 小澤綾子ちゃんと


2016.12.6-綾ちゃんと



今回も夫婦セットでの出演でした


12月6日-マーチンと


いつもお世話になっているヨッシー(ディレクター)と


ヨッシーとマーチン



<ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す>


放映日:12月21日(水) NHK総合 22:30~23:15
司会:鈴木おさむ・有働由美子
ゲスト:カンニング竹山・千原ジュニア・小島よしお・平成ノブシコブシ・厚切りジェイソン・中川翔子(敬称略)

私たちコンビのお隣だった、カンニング竹山さんは、とても温かな方でした



収録終了後に、インタビューを求められエログロナンセンスとしてお答えしました。
その模様は、12月15日(木) 20:00~20:30 (Eテレ) 「ハートネットTV」 の中で放送されるかもしれません。

が、

もしかすると、カットされるかもしれません。
それでも宜しければ、是非、ご覧下さいませ

2016/12/10 01:10 | TV出演のお知らせCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |