「ハートネットピープル」が更新されました♪ 『夢の国』

またまた、皆様にはご無沙汰をしております。

「ハートネットピープル」の更新のお知らせです。
著作権の問題などありまして、公開まで時間がかかりました。
今回は、夫の誕生日に出かけた東京ディズニーランドのお話です

   
   

  『夢の国』  (← こちらをクリックして下さい)




TDL 玄関


ハッピーイースター♪ 賑やかな仲間たちが迎えてくれます。



TDL シンデレラ城前


シンデラ城をバックにして☆


TDL donarudo


TDL プーさん


パレードは、やっぱり心が弾みます♪


TDL ワンスアポンアタイム


願えば叶う!夫の悲願、4回目にして当てた、ワンスアポンアタイムです☆
ザーザー降りの雨の中、それでも夫は満足そうでした



そして、最後にディズニーランドホテルで休みます。最高のおもてなしに身体も心もほぐれます。


TDL ホテル





筋力が弱ってくるにつれて、どうやってTDLを楽しもうか…。葛藤しながら、模索した「道」です。
ご一読下されば幸いです


2015/09/16 00:10 | ハートネットピープルCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |