サイパン 三日目 結婚記念日

3月10日(火)

今日は9回目の結婚記念日。感慨深い。
私は一生独身で過ごすものだと思っていた。それが、42歳で野上君と出会って家族になった。今、幸せだと思う

お気に入りのワールドカフェで、アメリカンブイレックファーストの朝食をとる。カフェオレを飲みながら、海をゆったりと眺める時間が好き。

朝食の後は、町にお散歩にでかけてみる。夫は以前から欲しかった、POLOのポロシャツを大人買い。
お気に入りの物が見つかって良かったね


ホテル前


ホテルの裏口から町に出てみる。サイパンは一頃の人気に翳りがみえて、昼間でも賑やかさはない。
けれど、そんなのんびりとした感じが私は大好き。
…でも、人っ子ひとりいないって…


町blog


町をお散歩した後は、HOTEL FIESTAのお隣のハイアットリージェンシーへ
今回、FIESTAにするかハイアットにするか悩みに悩んだホテルなのだ。お値段がね…高級だったものだから、今回はFIESTAにしたんだけれど。
ハイアットが余りに素敵な雰囲気だったので、お散歩に行ってみることにした。


ハイアット・リージェンシー

(写真は、ハイアットのHPより)


何と、プールサイドには私たちの大好きなルリコンゴウインコがいた
庭園は南国の情緒溢れるもので、最高に気に入ってしまった。結婚10周年の来年には絶対にハイアットへ。行こうね

情緒ある庭園はお散歩していて飽きることはない。

午後は海に出てみることにした。ちょっと日焼けしちゃったな。
そして、夜は結婚9周年のお祝いのディナーに続くんだけど…





2015/04/25 09:10 | 記念日COMMENT(2)  TOP

コメント

かすみ様

お返事が遅くなりましたm(__)m
最近ではblogの更新もままならず、かすみちゃんにはお待たせを致しました。

結婚記念日ね!きちんと詳細に書きたいと思いつつ…日が過ぎて、もう6月になってしまうのねv-356
「ハートネットピープル」に、サイパン旅行の様子を書いたので宜しければご一読下さいませv-238
Natsu's Heartでも更新するね♪

No:5385 2015/05/29 11:14 | Natsu #- URL編集 ]

お久しぶりです(^^♪

ハイアットの庭園、お散歩だけでも盛り上がれそうな、
素敵な雰囲気ですね☆

どんな結婚記念日になったのでしょうか。
結婚記念日というだけで、私には素敵な響きですがv-238

No:5383 2015/04/30 14:50 | かすみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |