スチームクリーム

先日、我が家で開かれた新年会の日、お友達から「スチームクリーム」なるものを頂いた。

「あ、これ知ってる!」
「わぁ、最近話題のクリームだ!」

と皆は盛り上がっていたのだけど、普段引きこもり生活の私は「情報」にうとい。

「え?知らない!初めて聞いたわ!」

と言って、包みのおリボン をほどいた瞬間、なんてキュートな缶が目の前に!
缶の種類は、とっても色々あるのです。


スチームクリーム
             


「スチームクリーム」



蓋を開けると良い香り。
このクリーム、感動の優れもの!この年末年始で荒れた手が、一晩で甦ったのです
あかぎれが出来ていて、水を触ると痛いほどだったのに…。皮膚科で処方されたお薬も、それほどの効果が見られなかったのに。
日本で手作りされているクリームだそうです。

一晩で手がスベスベに生まれ変わりました!
余りに、あかぎれが痛かったので、はじめは塗るのを躊躇したのですけどね。杞憂でした。

Ayaちゃん、どうも有難う♪
今では、手を水につけたらすぐに!スチームクリームを塗っています





 
人気ブログランキングへ   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるクラッカー の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ

こちらも宜しくお願いいたします☆


2015/01/13 16:15 | 日常のことCOMMENT(2)  TOP

コメント

りり様

りりさん、明けましておめでとうございます。どうか今年も宜しくお付き合い下さいねv-457

りりさんにコメントを頂けると、ホッとします♪
12月は二週間、検査入院をしていてblogを放置してしまいました。
でも、気にかけて下さって嬉しかったです。

スチームクリーム、りりさんの「生」のお声も是非聞かせて下さいね!

No:5366 2015/01/15 17:03 | Natsu #- URL編集 ]

クリーム、昨年から気になっていました。
なっちゃんの「生」のお声で、すぐに注文しました。
ありがとう。

更新ないから気になっていましたが、画面横のフェスブックやツイッターを、ちら~っと見て安心していました。

今年もよろしくね。

No:5365 2015/01/14 18:02 | りり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |