明けましておめでとうございます♪

2015年、明けましておめでとうございます
昨年は、11月29日を最後にblogの更新が止まっています。怠惰な自分に、反省から始まる一年です

年末は、12月5日より19日まで二週間の検査入院で、慌ただしく過ごしました。実りの多い入院だったのですけど、自宅での生活が疎かにならないように気をつけるべきだと思いました。

今年はまだ始まったばかりです。
でも、来年の今頃、思うのでしょうね。

「ああ、この一年もあっと言う間だったな」って…。

- 人生は時間で出来ている -

私の大好きな ベンジャミン・フランクリンのこの言葉、最近忘れがちなのですけど、もう一度、意識しながら過ごしてみようと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

野上奈津




 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鏡餅 の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ

こちらも宜しくお願いいたします☆





2015/01/09 17:30 | ご挨拶COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |