TV出演のお知らせ

コメント

なつこ様

なつこさん、大変ご無沙汰しております♪
見て下さって嬉しいですv-238 そして、笑って頂けたなんて。

先日、なつこさんのblogに遊びに伺って、環境の変化に驚いていたところでした。
また、お話を聞かせて下さいねv-352

No:5359 2014/11/20 22:46 | Natsu #- URL編集 ]

りり様

りりさん!見て下さったんですね♪ そして、笑って下さったなんて幸せです。
嬉しいコメントを有難うございますv-238

そうですよね。お互いに思いあって、元気でいれば…きっとお会い出来ますね。
その日を、うーんと楽しみにしていますv-352

No:5358 2014/11/20 22:42 | Natsu #- URL編集 ]

見ました!!

再放送で見せていただきました~♪

壁ドンにピコピコハンマー、最高!!
とっても笑えるテンポでした。


自由時間増えたから、遊びに行かなきゃだわ(*^^)v

No:5357 2014/11/19 21:51 | なつこ #I5FBvI8g URL [ 編集 ]

見たよ~みたよ~
今年は、きみまろ様のライブ、吉本新喜劇、上沼恵美子サンのコンサート、そして、なっちゃんのセレブなお笑いといっぱい笑いましたよ~。
笑うってとても大切!元気でいたら、きっと会える!絶対会える。
その時がとても楽しみです。

No:5356 2014/11/19 07:50 | りり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |