チェックアウト

その雰囲気に酔いしれたホテル、ザ・プリンス箱根をチェックアウトする時間がきた。

朝食は なだ万で済ませた。人生初のなだ万だ
そのお味の素晴らしいこと…。思わずお米のブランドを尋ねたのだけど、とてもじゃないけど庶民に手の届くお値段ではなかった。

部屋から見る湖は、今日も霧が深い。


風景1



風景2



そうして、あの廊下を通ってチェックインを済ませた。また、いつか訪れたいホテルの一つになった。


廊下2



廊下1


荷物を車に積んでしまってから、湖のほとりを散歩する。

 
風景3



「夫婦仲良く」のはずだったのに、気付けば激しい夫婦喧嘩になっていた


風景4



それでも、この深い霧が険悪な雰囲気をどこか包んでくれて…。


風景5



箱根の森を出る頃には、仲直りが出来ていた。旅行に喧嘩は禁物だもの

そろそろ、穏やかな旅が過ごせるように…次回は、精神修行の旅に出ようかしら






 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鳥かご の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆






2014/10/10 23:10 | 旅行のことCOMMENT(2)  TOP

コメント

なっちゃんらしいや^^;;;

またまた喧嘩しちゃったんだ~?笑笑笑
本当に仲がいいんだね!*^0^*
今度会えるといいね♪
来るときには事前に知らせてよ~ぉ。
楽しみにして日々がんばろう!!

No:5349 2014/10/14 13:49 | satorikosan #UStjtZRA URL編集 ]

いい景色だね

いつ行ったのかわからないけど、緑がきれいでいいね。
ところで、先日メールして返事が来ないので、もう一度送りなおしたけど。
とどいていないのかな?もし届いていないようだったら、また送りなおします。v-5

No:5348 2014/10/13 08:02 | Tama #SuTqCNgM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |