ザ・プリンス箱根 ディナー

(前回、『夏休み』の続きです)

部屋のテラスから湖を堪能して、夕食へと向かう。

このホテルでは、西洋料理の「ル・トリアノン」か、「なだ万」を選ぶことになっている。
「ル・トリアノン」にはドレスコードがあるのだけど、それでもこちらに惹かれてしまった。
なだ万も死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ。ダイエットに成功したらね。

あの瀟洒な廊下を歩いた後なので、気分がすっかりフレンチなのだ。

窓の外には霧深い湖が広がっていた。


湖1



湖2



店内のシャンデリアが雰囲気を演出する。


シャンデリア


ディナーが始まった。
コンソメのスープ。

スープ


前菜。

前菜



お肉。


お肉



手を付けるのが勿体ないほど、美しいデザート。


デザート



これだけのお食事を頂いたのだから、当然の報いとして「体重増加」という罰を受けることになる。当たり前か…
例によって、「明日からダイエットしよう!」の精神では、体重は減らないに決まっているのよね。

けれど、10月10日現在、真剣にダイエット中でございます






 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鳥かご の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆






2014/10/09 23:48 | 旅行のことCOMMENT(2)  TOP

コメント

かすみ様

お返事が遅くなりましたm(__)m

ダイエット中の記念日とか旅行とか…。困ってしまうよね。でも、せっかく楽しみに来ているのに、お料理を残すのもどうかしら?と思うと…結局残さずに頂いてしまいます。
ホント「これだけ食べてりゃね」だね^^;

夏の箱根は素敵な避暑地でしたv-232

No:5360 2014/11/20 23:16 | Natsu #- URL編集 ]

美味しそうなものを前にしては、ダイエットの文字は
霞んでしまいますね(^_^;)

私も何で痩せないのかしらー?って言いながら
これだけ食べてりゃね…と自問自答しております

素敵な箱根旅行、羨ましいです(*´∀`*)♪

No:5347 2014/10/11 15:25 | かすみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |