猫と花♪

コメント

Tama様

Tamaちゃーん!お久し振りね!元気にしてた?
るーたんも、タマさまも、懐かしい名前だわv-283 家もね、PCボードの横にショコラが来ると厄介よぉ。撫でて撫でてって^^;
きっと、Tamaちゃんのお家と一緒だね。

ではでは、v-5お待ちしておりますv-238

No:5344 2014/09/29 22:08 | Natsu #- URL編集 ]

久しぶり

ショコラたん、かわいいね。v-350
うちも、る~たんが私の横で、ときどき、右腕に寄りかかり、巨体(ますます太って)v-16を腕に乗せたままタイプしているの。重たいよ(涙)
タマさまは、下のベットでおとなしく寝ているけど、目が合うと、話しかけるから、答えないといけなくって、仕事にならない。
話したいことがあるから、近いうちにメールするね。v-5

No:5343 2014/09/27 01:57 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |