オモチャ遊び

コメント

かすみ様

お返事が遅くなりましたm(__)m

ヨウちゃんの目つき、険しい感じなんだけど、でも本人は至ってご機嫌なのよv-238
このオモチャ、今ではほぼ原形をとどめておりません…。お高い買い物でしたwww

かすみちゃん家の猫ちゃん、もう大きいのかな?家のショコラは7歳になるけれど、まだ無邪気に紐一本で遊びます。
かすみちゃんも頑張ってーv-283 何かツボにはまるもの、あると良いね♪

No:5342 2014/09/21 23:14 | Natsu #- URL編集 ]

こんにちは(^^♪
遊んでもらえるって嬉しいですよね(*^_^*)

我が家のにゃんこは、なかなか遊びスイッチが
入りません(-_-;)

それにしても可愛いオモチャ☆
壊れてしまうのがもったいない気がしてしまいます。

No:5340 2014/09/13 14:35 | かすみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |