肉芽腫性口唇炎

来宮神社で熱心にお参りをしたのには訳がある。

ここ二ヵ月ほど、下唇が腫れてしまって痛くてどうしようもない。
そのうち治るだろうと思っていたのだけど、唇はどんどん腫れるばかり。洗顔後に空気でさえ沁みるようになって、やっと皮膚科を受診した。

病名は「肉芽腫性口唇炎」

そんな病名、初めて聞いたし…。
概要はこちら gooヘルスケア

6月はじめに出掛けたTDL。


TDL1_20140826164039c95.jpg




TDL_20140826164806857.jpg



下唇右側が、異常に腫れているのが分かりますか? ちょっと分かりにくいかなぁ?

夫に聞いたら「オバQみたい」と…。
それ、小学校時代から言われ慣れてるんだけどね

腕のいい皮膚科の先生に助けて頂いて、どうにか痛みは治まった。
後は、この微妙な腫れだけだ。もう、随分と口紅もつけていないしね

世の中には、本当に色々な病気があるものね。 やっぱり免疫力の低下かなぁ。
私自身の「治る力」も信じなくっちゃ


TDL2.jpg








 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鳥かご の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆



2014/08/26 16:27 | 病気のことCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |