2014 ジュメイラ・ヴィッタベリ お別れの日 - Natsu's Camera -

今日から8月。
3月から延々と綴ってきた「ジュメイラ・ヴィッタベリ」の旅行記も、そろそろお終わりの時がきた。
あれほど長い時間をかけて準備をして、島で過ごした時間は5日間。
そして、その旅行記を5ヶ月もかけて書いているとは…。

でもね。私にとって、このジュメイラ・ヴィッタベリの日々を思い出しながら書いている時間は至福の時だった。
皆様、お付き合い下さり、有難うございました
今回のblogは Natsu's Camera …つまりは、私のカメラで撮ったもので綴りたいと思います。


2014.3.20

外に出掛ける前にもう一度、この天蓋付きのベッドに寝ころんでみたくなった。ベッドも水上コテージとは違って、甘い雰囲気
こちらのヴィラに泊まっていたら、私たち夫婦の関係にも変化が生まれていたのかしら?…なーんてね


ベッド



部屋を囲うように細長いプールがあった。さすがに夜、モルディブを発つのだと思うと、水着を着る気にはならなかったのだけど
でも、思いっきり泳いだら…気持ち良いだろうなぁ。


プール


ここで夫と私は別れることにした。
私はビーチヴィラの前の浜辺で。夫は島の中を探検に

私はビーチチェアに深く寝転がって、ぼんやりと空を眺めていた。
そして、どこまでも蒼い海を。


海1



海2



海3



砂地には、誰かの歩いたサンダルの後が残されている。


海4



ぼんやり空と海を眺めている内に…空は茜色に染まり始めた。


夕焼け











 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鳥かご の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆

2014/08/01 23:55 | 夫婦モルディブ旅行COMMENT(2)  TOP

コメント

りり様

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
先日は、「ハートネットピープル」にもコメントを寄せて下さって有難うございました。いつも見ていて下さるんだなぁと思うと、とても心強い思いでいますv-238

このノンビリとした旅行記にもお付き合い下さって感謝です。
りりさんのリゾートデビューが50歳というのは驚きです。りりさんはリゾートの達人という印象でしたので♪
でも、楽しんでいらっしゃいますよねー(ღˇ◡ˇ)♡
ジュメイラ・ヴィッタベリは、ようやく夫婦で行くことの出来たモルディブでした。
モルディブは魅力的なリゾートがイッパイなので、次はまたどこかに行きたくなってしまいますv-301

そうそう!私、今、右肩の亜脱臼で日常生活に支障をきたしているんですv-356
なので、このままだと夏のシャングリラが夢に終わりそうで悲しくて…。でも、きっと実現させますね!
りりさんも、モルディブ、きっといらして下さいv-233

No:5325 2014/08/16 09:09 | Natsu #- URL編集 ]

なっちゃん、お久しぶりです。

ご夫婦の思い出いっぱいの旅行記、うっとり見てます。
わたし、リゾートデビュー、すごく遅かったのです。潜ったり、泳いだりは大の苦手(笑)でも50歳過ぎて、初めてバリ島行って、南の島にハマってしまいました。
なっちゃんの大好きなモルディブもぜひ行きたいです。
「ジュメイラ.ヴィッタベリ」ステキなホテルでしたね。
シャングリラもなっちゃんのお目にかないますように。

No:5323 2014/08/13 07:57 | りり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |