2014 ジュメイラ・ヴィッタベリ 二度目のシュノケール♪ Ⅳ

そろそろ、モルディブの魚たちとのお別れが近づいてきたようだ。本当に本当に名残惜しいけれど…


ブルー



海23



ブルーの海の中に、ポイントとなる鮮やかなブルーのお魚。


海1


ブルーのコントラストが美しい。


海2



優雅な二匹のペア。名前は全く分からないけれど


海5




海5



前回と違ってこの日は波が高く、様々な魚を目にするものの、やはりインストラクターの方は夫の浮き輪を引きながらカメラのシャッターを押す作業は難しかったようだ。
それなのに、こんなに沢山の写真を撮って下さって有難う
この写真でシュノーケルは終了。叶うなら、毎日でもやりたいくらい愉快なものだった


海6



ダイビングセンターの前で、ボス(左)と一緒に。


海3



夫も一緒に。
ホホホ  私の足が太くて、膝から下はお見せ出来ませんの


海4



重力のない世界で、身体を波に任せて。
周りはカラフルな魚に囲まれて。

これ以上の幸せがあるだろうか。

ただ一点を除いて…。

またまた、口を開けたままコテージで昼寝をするといった大失態を犯した私は、この時、唇が日に焼けて痛くて痛くて涙が出そうだったのだ。
写真では「笑顔」に見えるかもしれないけれど、これは二倍に腫れあがった下唇を隠そうとしているもの

本当に私って、懲りないオンナ。
せっかくのバカンスなのにね…

<続く>





 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鳥かご の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆



2014/05/28 13:04 | 夫婦モルディブ旅行COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |