2014 ジュメイラ・ヴィッタベリ 二度目のシュノケール♪ Ⅱ

二度目のシュノーケル…続き。
昨日の写真に似ているけれど、ちょっと違う
そして、「阪神タイガースのような魚」は、「ムスジコショウダイ」というのだとMIKAが教えてくれた。(fecebookでね



海12



黄色い魚に混じって、細長い魚(?)がいることを発見!キミは誰だ?


海13



私も夢中だったけれど、夫の真剣さも伝わってくる。


マーチン



モルディブ固有種のパウダーブルーサージョンフィッシュが


ブルー



海のBlueの中でのYellowはよく映える。


海16



珊瑚の下に隠れるパウダーブルーサージョンフィッシュ


海17



仲良しカップル。キミたちはペアなんだね。


海18



珊瑚の周りに、小さな魚たちが舞っている。


海19




海20



海21



海22



小さな魚たちの乱舞。


乱舞



長くなってしまったので、シュノーケル編は次回を最後にご紹介します。

海の中では身体が軽い。歩くことが出来ないなんて、気にする必要がない。何て軽やかな世界。すっかり魅了されてしまった。

この時間が長く長く、続けば良いのに…








 
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる鳥かご の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆




2014/05/08 15:18 | 夫婦モルディブ旅行COMMENT(2)  TOP

コメント

りり様

こんばんは☆
もー、りりさんのコメントを読んでいて、とっても嬉しくなってしまいましたv-238 最高にHappyな気分ですv-352
難病を二つも抱える身ですけど、だからって全てを諦める気にはなれません。
それは、りりさんからも教えて頂きました♪
今回は、本当に素晴らしいスタッフの方達に出会えたと感謝しています。こればかりは、運ですねv-301

アハハ、甲子園のご近所で「ムスジコショウダイ」をご贔屓に…とは、お気持ち、分かります(笑)

No:5313 2014/05/11 23:20 | Natsu #- URL編集 ]

なっちゃん、素晴らしい!素晴らしすぎる。
誰にでもできる経験ではないよ。感動しています。
わたしの住まいは、甲子園球場の近くなので、勝手に「ムスジコショウダイ」のファンになりました。
ホテルのおもてなしは最上級。おもてなしというよりは、スタッフのお人柄でしょうか。良いホテル選ばれましたね。

No:5311 2014/05/09 16:42 | りり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |