照れ屋さん?

このblog、余り皆様、コメント下さらなくて…。

その代わり、携帯に「今日のblog読んだよ」と感想のメールを頂きます。

皆さん、照れ屋さんなのかしら 冷汗絵文字名を入力してください

例えば。
私の従姉妹、スッゴク気の効いた、心に響くコメントを携帯にメールしてくれるのだけど、勿体なくて。私、一人で読んでいるのが。

「コメント欄に書いてよ」

と言ったら…

「実名は恥ずかしいし、HN(ハンドルネーム)がまだ思い付かなくて…」

とのこと 困ったな汗-GL 可愛いね~。

アハハ、そんなに構えないで良いのに~。
もっと気楽に考えて~。 「独り言」で良いのだから。

敢えて、こんなことを書くのには訳があります。

今年、頂いたお年賀状。

「blog、楽しく拝見しています」と書いて下さる方が多かったから。驚いてしまいました。

ま!あんな方も、こんな方も!読んで下さっているのですね はぁと
心より感謝致します。

無理にコメント下さらなくても…ちゃんと、お気持ち、受け止めました。

これからも、私は思うことを徒然に発信してゆきます。
何か思うところのある方は…余り気構えずに…気楽にコメントして下さいませ。

決して無理強いではございません。感謝の気持ちを申し上げたかったのです。



ショコラ



ほらね!ショコラも一生懸命、PCの画面を見て…何か言いたそうです 猫てん

さて、彼女は何をコメントしたいのでしょうか 絵文字名を入力してください 謎だわ。


  

2009/01/03 02:16 | blogのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

奈緒様

お馴染み、奈緒ちゃんe-415
ショコラ、可愛いでしょ~。今、一歳半。スコティッシュホールドはもう、今のままの体重でいるらしいの。体型はこのまま。
でも、仔猫らしさが残っている内に会いに来てねe-251

No:336 2009/01/04 04:01 | Natsu #- URL編集 ]

かわいい~

ショコラかわいい~ 早く会いたいよぉ。
まだ子猫なのかな。

No:335 2009/01/03 10:36 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |