太っちゃった…(汗)

あああああ。
ここの所の暴飲暴食がたたり 涙

3㎏、太りました!!!

一日一食(BOOCSダイエット)とかさぁ…朝バナナダイエットとかさぁ…着実に成果を上げてきたというのに…泣ける。
大体、筋ジストロフィーの患者さんは太ってはいけないのです。筋肉が委縮していくのだからね。その筋肉の邪魔をする脂肪は大敵なの dokuro02

今年の目標が一つ、増えちゃった。

痩せましょう。主治医からの至上命令な訳だし…。

へへへ、明日から、頑張ります。

あっ!でも、明日は女子校時代の友達の集まりがあった うあっ

なので、ダイエットは明後日からにします。

あっ!5日から一泊で主人と温泉に行くのでした うあっ

なので、ダイエットは7日からにします。

うん、7日からね。
でもね、朝バナナダイエットは続けつつ。気を付けながら、美味しいものを頂きましょう。

太るのは簡単、痩せるのは大変。実感しました。

頑張りまっしょい!


2009/01/02 15:13 | 自分のことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |