2014 モルディブ ジュメイラ・ヴィッタベリ 成田泊

半年前から夫を説得し、出発予定日の二週間前に血液内科の主治医から「OK」を貰い…ようやくモルディブへ出掛けることが決まった。
長かった…。けれど、決断が難しい旅だったからこそ、出発がこんなにも嬉しいのだと思う。

2014.3.14
16:30

夫が会社から帰宅するのを待って、スーツケースと手動の車椅子を車に積み込み、成田に向かう。
出発を明日に控えて、この日は「東横INN成田空港」の「ハートフルルーム」を予約していた。
ハートフルルームとは、障害者用に設計された部屋で、室内を車椅子で動きやすくなっている。

そして、このホテルの最大の魅力に…

 「2013年5月より、東横イン公式WEBサイトからご予約のお客様に限り駐車料金10日間無料とさせていただきます」

…というものがある。10日間も駐車代が無料だなんて、本当に魅力的
ホテルから空港までは、送迎をしてくれる。

明日は8:30に成田集合。
私のメイク時間を考えて…5:30起床予定 …気合い、入り過ぎ?

ワクワクし過ぎて、眠れるかな…




ショコ



後はただ、お留守番のショコラとコナちゃん、シナモンのことが気掛かりで…。
すぐに帰って来るからね!







 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆



2014/03/25 22:32 | 夫婦モルディブ旅行COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |