春ネイル

二週続けて、大雪の降った週末。
各地では大雪の被害もさることながら、高速道路・幹線道路などで立ち往生した車の惨状を見て胸が痛くなる。どうして救援にこんなにも時間がかかるのか。
助かる命・救える命の灯りを繋いで欲しい。

+++

そんな深刻な状況にあるとは知らずにいたお昼頃、左手人差し指のネイルが取れてしまったために、無謀かと思われたのだけど、ネイルサロンにだけ出かけた。
夫に協力をしてもらって

爪先で大分気分が晴れやかになる。
今回は、そろそろ温くなるであろう「春」への期待もこめて「ピンク」の単色にしてみたのだけど

次回は旅先に合わせて、海の色か…それともビーチに映える真っ赤なネイルにしてみようかしら?

などという楽しみに浸っております



2月 ジェルネイル



本物の春まで…もうすぐちょっと




 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆


2014/02/23 22:18 | ジェルネイルCOMMENT(4)  TOP

コメント

りり様

お返事が遅くなりましたm(__)m
やっと三月になりました!旅行に備えて、虫歯の治療や血液内科受診とバタバタしています。

りりさん、凄い!二ヵ月続けて旅行されるんですねv-233 羨ましい♪ 私はまだクロアチアは勿論、韓国へも出かけたことがありません。
今回のモルディブでは、トランジットで香港に寄るのですが、それも初めてのことで…何となくワクワクしています。

そうなんですね。新薬に挑戦されるんですね!私、ITPの新薬を何の考えもなく服用し始めましたが、結果的に二年半で寛解となったので、幸せだと思っています。
ですから、りりさんもきっとうまくいくと信じていますv-238
私ね、「願えば叶う」が座右の銘なのです。もう「念じる」に近いのですけれど^^;

クロアチア、どんな国なのか後で調べてみますね。
それまで治療、頑張って下さいv-352 応援しています。

あ、モルディブへはブルーかパールホワイトのネイルで出かけようと思っていますv-301

No:5265 2014/03/06 17:07 | Natsu #- URL編集 ]

No title

こんにちは。3月になりましたね。ご褒美旅行の準備、進んでいますか?
わたしの今年の旅の計画は、5月韓国、6月クロアチアです。色々迷いましたが、まだまだたくさん楽しみたいので
リウマチの新薬にトライすることになりました。血小板も元気なので、あまり副作用に怯えずに新薬に感謝しながら
治療していきます。今までは「血小板第一」の治療だったけど、今はリウマチのほうが心配とまってきました。
またまた生活全般に制限あるけど、わたしらしく!をモットーに闘病していきます。

素敵なネイル~なっちゃん、おしゃれさんですね☆南の島へは何色かな?~

No:5264 2014/03/01 13:20 | りり #- URL [ 編集 ]

りんごじゃむ様

こんばんは☆
あー、分かります!私達、どうしても「機能性重視」になっちゃいますよねv-356
つい先日も、とっても素敵なバッグがあって「エイヤッ!」って買おうかとも思ったのですけど、結局ショルダーにならないタイプだったので、諦めました。
私達は自由にお洒落も楽しめないのね…なんて悲しくなってしまいましたが…。
でも、りんごじゃむさんのコメントを読んで元気が出ました♪ そうですよね。先ずはネイルから春を感じることにします。
りんごじゃむさんにもお勧めですよv-353

No:5263 2014/02/27 23:05 | Natsu #- URL編集 ]

ネイルきれい!おしゃれは大事ですね!!服も、バッグや靴の小物類も、軽さとか脱ぎ履きしやすさ、暖かさを考えちゃうからおしゃれは後回しになりがちで… ブログを見ておしゃれを楽しまなきゃ☆と思いました(*^_^*)

No:5261 2014/02/26 09:21 | りんごじゃむ #q8zluuv. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |