1400kcalのメニュー

コメント

Re: お伺い

お返事が遅くなりました。

とても素敵なお申し出、嬉しくて仕方ありません♪
是非是非、お待ちしております。病院情報は、Nさんのblog宛てにお送りしますね。

宜しくお願いいたしますv-352

No:5218 2013/12/09 14:42 | Natsu #- URL [ 編集 ]

maple様

mapleさん、こんばんはv-238
ご無沙汰しております。お元気でした?
治験、そうなの。頑張っているのーv-356…と言うより、責任があるのでね…どうにか(笑)

それが…月曜日から金曜日までは1400kcalの食事で管理されているんだけれど、問題は週末!一時帰宅すると一気に体重がまた戻るー(涙)これはもう、永遠のテーマ。

mapleさん、一緒に頑張ろうね!そうそう、成功の秘訣は「薄味」よんv-352
次回、スリムな私達でお会い致しましょう♪

No:5215 2013/12/04 22:28 | Natsu #- URL編集 ]

うーん・・・

なっちゃん、治験頑張ってるねーv-237
1400Kcalの食事、これだけなのねv-406
ロボットスーツ、しんどそうだけどこの食事で動いてたら
あっという間に痩せそうですね。

私も脂肪肝はもう嫌なんだけど、今日また体脂肪
増えてたんだよねi-195
家ではなかなかできないけど、そんなことも言ってられないし
メニュー参考にさせて貰います。

No:5214 2013/12/02 23:32 | maple #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |