痩せちゃう…

ああ、このままでは痩せてしまう  なーんてね(笑)

痩せてしまう…ではなくて、痩せなくてはならない。…なんだけれど。

ここのところ、着々と体重が落ちております
何と素晴らしい。

それもそのはず。
現在の私の一日の摂取カロリーは…

一日三食で 1400kcal なのですから

こんなことって、あるー?(泣)
しかも、味付けも極めて薄いのです。

思わず、リハビリ室で、掛かりつけの主治医に
「先生?私の食事をダイエット食にしたの!?」
と、食ってかかり
いま思えば、何とお恥ずかしいこと。

これは、昨年、この病院に検査入院した折りに設定された数字だそう。
あの頃は、ステロイドの服用により、人生マックスの体重を記録していたものね。
栄養指導の先生が「あの頃の野上さんのお顔を、忘れることが出来ません」と今でも仰るの

今は「食欲」というものを抹殺して生活しております。
そんななか、課題は、この週末の一時帰宅。
自宅で一日の摂取カロリーを1400kcalに抑えるというのは、結構難しいと思われ…。

けれど、来年2月半ばまで続く入院生活だから。
COOKPADで検索をして工夫をしましょう。

もう脂肪肝は嫌なんだー!
今度こそ痩せる。きっと、痩せる







 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆




2013/11/30 17:18 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |