ラスト お誕生会

昨日は、今年ラストのお誕生会。

今年は、繰り返し、お誕生日のお祝いをした。
10月生まれの友人が、とても多いのだ

この年齢になると、歳は取りたくないという人がいる。
けれど、思う。
今の、何が起きるか分からない世の中。
「生き続ける」ということは、奇跡に近いことではないかと。

だから、その奇跡を祝う誕生日パーティは何度でも繰り返される。

それにしても…。
よく飲んだ
シャンパンを一本、赤ワインを一本、白ワインを二本…。
これを、女子(果たして、女子と呼べるのか…)三人で。

宴が終わるまで、私は自分が酔っていることに気付かなかった。
夫と友人たちを駅まで送って、家の階段を上がる頃。目の回る自分に気が付いた
吐き気はないものの、気持ち悪い。

昨日の宴は10時間ほど続いた。10時間も経たないと、自分が酔っているかどうかも分からないなんて
そのことに驚いてしまった。


お誕生日ケーキ



憧れの、クローバーのバースデーケーキ。私好みの甘さだった。有難う  Rちゃん。

酔った挙句に、10年ほどご無沙汰をしている友達に、皆で「イタズラ電話」を掛けたりしたけれど。
今日、改めてメールを貰って嬉しかった。

「友達」は宝物。
これからも、ずっとずっと、その宝物を大切に生きていこう

こんな私のお友達の皆様、末永く宜しくお願いいたします。
(イタズラ電話は、かけないからね






 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆





2013/10/28 21:25 | 記念日COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |