一触即発

我が家のショコラさん

最近、すこぶるご機嫌が悪い。
コナちゃんのことは追い掛け回して噛みつくし、家に来る 22歳 キュートでチャーミングなヘルパーさんに敵対心を持って威嚇はするし…。
ショコラさんの周りには、ピリピリとした空気が漂っている。

それが今日。
珍しく、コナちゃんと二人でくつろいでいた。


猫1


それが…。段々と、ビミョーな雰囲気に


猫3


コナちゃんは、相変わらず…こんな感じ。基本的に、いつも「ポー」…っとしているの


猫4


それをショコラさんは…。時折、眼光鋭くなる


猫5



段々と雰囲気がおかしくなってきた。
そんなことには一向、お構いなしのコナちゃんだけれど


猫6


ショコラ:「ちょっと、何、人の尻尾、触ってんのよー

え?一触即発?


猫7



コナ:「そんなに嫌がらなくてもイイじゃん


猫8



ほーらね。そんな眼で睨んだりするから、コナちゃんにお尻向かれちゃったよ


猫9



もうちょっと、丸くなってくれよー。ショコラさん。






 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆






2013/10/20 20:26 | ペットのことCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |