秋ネイル

夏のジェルネイル、デザインがとても気に入っていたのだけど、中指の先が欠けてしまった
とっても残念。

だけれど、気を取り直して「秋のネイル」に模様替え。
私の感覚だと…「地味」なのだけど、ネイリスト曰く…決して地味ではないみたいだ。

幼少の頃から培われた「感性」って恐ろしい

だってね、私の「美の基準」は、宝塚歌劇団の…あの目が潰れそうなほどの、まばゆい全身スパンコールなんですもの。

「三つ子の魂 百まで」

…昔の人は、本当に的確なことを仰るわ。


という訳で、「秋ネイル」です。


秋ネイル 1



やっぱり、ベージュのラメが地味なのかしら…

次回は「冬ネイル」かなぁ





 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆


 

2013/09/02 23:49 | ジェルネイルCOMMENT(11)  TOP

コメント

匿名希望様

再度、ご連絡を下さって有難うございますv-238
仰ること、よく分かります。
私も一時期は「知らなければ良かった」という思いに囚われたこともありましたが、最近では、「様々なケース」という風に考えることが出来るようになりました。

一番恐ろしいのは、「悪戯に不安になる」ことだと思っています。
大丈夫、ここにコメントを下さった時点で匿名希望さんは「一歩」を踏み出していると思います。
仲間がいるって、そんなに悪いことばかりじゃありませんよv-238

どうか、ちょっとだけ冷静に…勇気を出して、ご自分のことを分かってあげて下さい。

因みに、東京の筋疾患専門の病院は「国立精神・神経医療研究センター 病院」と言います。そちらの神経内科を受診されては如何でしょうか。

どうか、お気持ちが安定しますように。
お大事になさって下さいねv-352

No:5167 2013/09/13 04:17 | Natsu #- URL編集 ]

匿名希望様

はじめは「二人」だけの会だったのですが、地道な活動によって、com-passの会員さんも100名を超えました。

もし宜しければ…。
本当に「宜しければ」なのですがcom-passにメールを下されば、お力になれるかと思います。
どうか、お力を落とされませんように…。頑張りましょうね♪

No:5165 2013/09/09 23:09 | Natsu #- URL編集 ]

yoffy…*様

やっぱりジェルネイルだったんですね!これ、ハマりますねー♪

ところが悲しいお知らせがv-356 紫斑病は一応「完治」ということになったのですが、何と主治医から「ジェルネイル禁止令」が…。
もう、うーんと先までデザインを決めていたので、ガッカリです。
でも、これからはyoffy…*さんのデザインで楽しませて下さいねv-352

No:5164 2013/09/09 22:59 | Natsu #- URL編集 ]

おひさしぶりですね!はい、ジェルネイルです(^.^)見習いの姪にやってもらうので問題が多くて…爪が痛んでしばらく間を開けないと割れてきます(^-^;マニキュアでも十分気持ちをUPできますね~♪ラメを重ねぬりしたりして(^-^)v

No:5163 2013/09/09 22:32 | yoffy…* #- URL [ 編集 ]

あすか様

あれ?そう?キラキラかしら~v-238
ウフフ、どうも有難う♪
ただ…今回、ジェルネイルが私の爪に合わないことが判明して…。これから暫くは、地道に普通のネイルでお洒落してみるねv-238

No:5161 2013/09/08 01:01 | Natsu #- URL編集 ]

あすか様

あれ?そう?キラキラかしら~v-238
ウフフ、どうも有難う♪
ただ…今回、ジェルネイルが私の爪に合わないことが判明して…。これから暫くは、地道に普通のネイルで頑張ってみるねv-238

No:5160 2013/09/08 00:59 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

やっぱり?やっぱり落ち着いているよね^^;
何かが足りないような…。
ショッキングピンク!私の大ー好きな色なんだけれど、洋服とのコーディネイトに悩んでしまって、結局無難な色に落ち着くの。

でも、暫くジェルネイルはお休みなので、また可愛いマニキュアを探してみるねv-238

No:5159 2013/09/08 00:27 | Natsu #- URL編集 ]

yoffy…*様

こんばんはv-353 ご無沙汰しております。
そうそう、ネイルと言えば「yoffy…*」さんですねv-238
私もやっと目覚めました(笑) 楽しいですね♪
けれど、紫斑病の患者にジェルネイルは弊害ありとの意見もあるようで…悲しいけれど、また暫くお休みします。ガッカリなんですけれど…。

因みにyoffy…*さんは、ジェルネイルですか?

No:5158 2013/09/08 00:19 | Natsu #- URL編集 ]

地味じゃないよ~ キラキラだよ~v-238
華やかなネイルは憧れますね。女の子の特権なのだ。

No:5157 2013/09/03 23:56 | あすか #rP1M5w.Q URL [ 編集 ]

今回のカットの仕方は落ち着いている感じがするね!!
私は なっちゃん=ショッキングピンクのイメージだなぁ♪

No:5156 2013/09/03 23:16 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

けっして地味では無いけれど(笑)華やかなNatsuさんのイメージにぴったりですね~(^-^)v明るい色やラメやストーン…ネイルは気持ちをUPしてくれるのでメンタルに効果ありますね!私も好きです♪

No:5155 2013/09/03 12:43 | yoffy…* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |