モコモコ

コメント

りり様

こんばんは☆
実は私も…よく抜けるんです(笑)
凄い!りりさん、この猛暑の中、髪を伸ばしているんですねv-238
ホント、ステロイドは髪がスカスカになるので、お手入れは欠かせません。

コナちゃん…最近、どういう訳か、気付くとこの熱視線に見つめられています。私は一体、何を求められているのでしょうか^^;
可愛いんですけれどね…。

No:5152 2013/08/31 02:06 | Natsu #- URL編集 ]

わたしも、よく抜けます。セーターは編めないけれど(笑)
今だロングです~。薬の副作用に負けないようにお手入れ頑張ってます。

コナちゃんがこっち見ている!愛くるしい!たまらないわぁ~

No:5149 2013/08/29 09:30 | りり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |