うちの子 ラグドール

イヤもうホント…。
「目の中に入れても痛くない」というのは、愛しのコナちゃんに対して使うべき言葉なのね
私、もう「コナちゃんLove」なのでございます。

ところが最近、コナちゃんは悪い間食の癖がついてしまいました。

とにかく「煮干し」
最近では、煮干しばかり食べて、きちんとしたご飯を食べないんですもの。

親としては、とても心配。
今は心を鬼して、あげたくなってしまうところをグッとこらえています。

動物と暮らすということが、心の安定をこんなにも支えてくれるなんて…。
ボーッとしているけれど、いつまでも元気なコナちゃんでいてね


コナちゃん 1


うわ、キュート

これからも元気でいて下さいませね




 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆



2013/08/01 00:40 | ペットのことCOMMENT(5)  TOP

コメント

あすか様

このポーッとしたコナちゃんに、一度会ってもらいたいなぁv-238
可能であれば、京都に連れて行きたいけれど…。犬ではないので、対応が難しいところだよね。
優しいあすかちゃんに、コナちゃんもきっと会いたがると思うわv-283
いつか機会があったら、宜しくねv-222

No:5117 2013/08/02 00:24 | Natsu #- URL編集 ]

Tama様

Tamaちゃん、しばしのご無沙汰です。
コナちゃんの煮干し、猫用のものなんだけれど、普段のカリカリご飯を食べなくなってしまって困っているの。
甘やかし過ぎは駄目だねv-356

そして、タマちゃん!ビックリ!ステロイドは、私も「副作用で、糖尿病になるかもしれません」と注意されたので、事情は分かるよ。
それにしてもTamaちゃん、心配だったよね。奇跡を信じるって大事なことなんだなぁと思った。
注射器でご飯をあげているなんて、その愛情がタマちゃんに届かない訳がない!
色々と心配で、大変だとは思うけれど、どうか頑張ってね。応援しているからねv-283

No:5116 2013/08/02 00:12 | Natsu #- URL編集 ]

透き通った瞳・・・v-238純粋な眼差しに心が癒されますね!
そして、ふわふわの毛並み・・・v-238
私も抱きしめたいな~コナちゃん(*^o^*)

No:5115 2013/08/01 23:33 | あすか #rP1M5w.Q URL [ 編集 ]

おっと、病院に行くのはタマだよ~ん。v-283

No:5114 2013/08/01 06:51 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

v-411コナちゃん、かわいいね。v-283v-351
そうそう、猫ってかごとか箱とか好きだからね。。あはは。
心を鬼にして、人間の食べ物は厳禁。でも梅干すきなの?私、大好物。あら!よく読むと、梅干じゃなくって、煮干ね~。納得。

うちのタマ、7月2日に、もう天国に行ってしまうかもって状態になって、もし3日に生きていたら病院に連れて行くことにしていて、病院連れて行ったのよ。v-298
糖尿病の原因のステロイドを減らして、インシュリンをやめたの。

また奇跡がおこったのか、今は、動き回るようになって、走れないけど元気だよ。たまに自分で食べるけど、あまり食べないから注射器でご飯を上げているの。

なっちゃんと同じく職業病人だよ。21日は内科と眼科(緑内障)に連れて行くの。

No:5113 2013/08/01 06:49 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |