大学病院 五科受診

明日の大学病院受診は、気が重い。何しろ病院滞在時間を考えると、今からクラクラしてくる。
炎天下の中、渋滞の首都高を通り、霞ヶ関I.Cで降りる。普段なら60分で行くところを、この夏休み期間中は倍の2時間にもなることがあるのだ。

「気合い」という言葉が、明日ほど似合う日は無いと思う。

午前中 : 婦人科検診  精神科(不安障害) 採血。
午   後 : 血液内科 泌尿器科 呼吸器内科

というメニューをこなします。

どんな結果が出たとしても、結果は結果として、厳粛に受け止めなければ…。

ああー。
明日の通院は、いつもと違う 何かが違う

心して行って参ります




   人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆



2013/07/26 00:02 | 特発性血小板減少性紫斑病COMMENT(4)  TOP

コメント

りり様

わー、りりさん、「なっちゃん」て呼んで下さりましたねv-238 とっても嬉しいです。

血小板21万には感動しました。長かった…ここまで来るのに。りりさんも決して諦めることなく、頑張って下さいね。

運動再会!素晴らしいですね。うあわー、だけど、ストイックなりりさんの身体、お会いしたら衝撃を受けると思います。勿論、良い意味での衝撃ですよv-238

お会いできる日まで、頑張って下さいね♪ 楽しみにしています。

No:5112 2013/07/30 00:00 | Natsu #- URL編集 ]

五科も受診、ハードでしたね。なっちゃん、、体力あります!
21万、申し分なしですね。来月良いお知らせを待っています。
ファスティングで太らない身体になったのを良いことに運動を数か月さぼっていたら、筋肉が消滅してしまいました。
それでまた今月初めから運動再開しました。リウマチの薬が使えないわたしの薬は運動みたいです。
頑張ります~なっちゃん、会えたら褒めてくださいね。

No:5111 2013/07/29 13:21 | りり #- URL [ 編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

それが!ゆうこさん!何と血小板の値は21万でしたv-352
血液内科の数値は素晴らしく…これならHALの治験もOKという感じだったんだけれど、今度は喘息でステロイドを処方され…。
なので、もう一回、慈恵の主治医に相談をしてフィードバックする形です。

とにかくステロイドを切って二ヶ月経たないと参加出来ないそうなので、また一ヶ月、神様に委ねることとなりました。
さて、どうなりますか…。結論は8月16日の慈恵受診後ですね…。

No:5109 2013/07/29 00:12 | Natsu #- URL編集 ]

バテてないですか?

どうやったかな?

No:5107 2013/07/26 20:47 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |