第10回 筋ジストロフィー 市民公開講座

こんなギリギリのご案内となりましたが…

「com-pass 女性限定筋疾患患者の会」 共同代表の西岡奈緒子より、お知らせです。

「第10回 筋ジストロフィー 市民公開講座」

 インターネット中継されます 


                    


以下、西岡のblogより転載します。

7月6日(土曜日)13時〜16時
筋ジストロフィー市民講座のインターネット中継が実現します!
小平(国立精神・神経医療研究センター 病院)に行かれない方、ぜひ見てください!!!

USTREAM:筋ジストロフィー市民講座
http://ustre.am/CRL7

主宰の先生にぜひ全国に伝えたいとお願いして、実現できる運びになったと、本日ご連絡いただきました。
私も当日はいかれないのでインターネットで拝見します

内容はこちら(PDF)
http://www.ncnp.go.jp/pdf/musculardystrophy2013.pdf



                   


尚、私は当日、参加します。
会場で見かけたら、お声掛け下さると嬉しいです。

野上奈津




 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆


2013/07/03 22:26 | 筋ジストロフィーCOMMENT(1)  TOP

コメント

「鍵コメ N様」

お返事が、大変遅くなりましたm(__)m

そうだったんですかー!もしかしたら、お会い出来るチャンスだったんですね。残念!
でも私達、ホント都内ですし、いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますv-238

No:5091 2013/07/16 23:17 | Natsu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |