GW 沖縄 - ビーチ -

梅雨も明けて、猛暑の続く夏に季節は移ったのだけど、締まらない気がするものだから、「今更」GWの沖縄旅行を記しておこうと思う。
もう少しだけ…お付き合い下さいませ


沖縄、三日目。
朝、テラスから眺めた薄曇りの空は、太陽が真上に昇る頃には入道雲にも見える夏らしい空へと変化していた。
私は、太陽の下で陽の光を浴びることが、ひどく嬉しかった。

前日、貴重な晴れ間を、首里城とギャラリアに使ってしまったから。
お買い物は楽しいけれど、南国 楽園ではもっと他にするべきことがあると思うんだもの。


沖縄1-1

 
プールはとても寒そうで、砂浜に降りることにした。


沖縄1-2


GWの沖縄の海は冷たかった。それでも、ビーチには少なくない数の人がいる。
皆、思い思いにビーチチェアで読書をしたり、子供連れの家族は海に入っていたりする。


沖縄1-3


日焼けした身体は熱を帯びている。一日ビーチにいたせいで、心地よい疲労感がある。
この日の夕食は、バイキングにした。
ブセナテラスのレストランは、とにかくお高いんですもの
けれど、悪くないバイキングだった。それぞれのお料理にシェフがいて、調理をしてくれる。
この日は、沖縄を満喫した。


沖縄1-4


テラス席から海を眺める。

沖縄1-5


沖縄も、後一日。
東京に戻るのかと思うと、切なくてたまらない。
明日一日、ブセナテラスを満喫しよう






 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆






2013/07/19 00:07 | 旅行のことCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |