反省

コメント

かすみ様

お返事が、大変遅くなりましたm(__)m

この日はね、眠剤を服用した後で、色々作業を始めたの。もう、これは絶対にやってはいけないことで…。意識が朦朧とするなかで、夢遊病者のような行動になってしまった結果がこれv-356
ホント、この薬物依存から、どうにか立ち直りたいと思っているの。頑張らないとねー。

先日は、また一年ぶりにかすみちゃんに会うことが出来て、とーっても嬉しかったよ。
今度、ゆっくりお話ししようねv-273

No:5090 2013/07/16 23:13 | Natsu #- URL編集 ]

こんにちは(^^♪
…う~ん、一体何が起こったのでしょうか!?
とっても知りたい。
でも、飲み過ぎにはホントにお気を付け下さい(^_^;)

市民公開講座、私も行く予定です♪声かけます♪

ではでは、お身体に大事にして下さい☆彡

No:5087 2013/07/01 19:18 | かすみ #- URL [ 編集 ]

拍手コメント C様

いつも有難うございます。
Cさんのお言葉には、いつも救われますv-238

無意識の状態で、「大の字に」なっていることもどうかと思われるのですけれど。
眠剤の大量服用は、もう本当に気を付けようと反省しきりです。
こんなエントリーにコメントを下さって、心より感謝ですv-353

Cさんも、ソファでの転寝にはお気を付け下さいね^^;

No:5084 2013/06/27 21:58 | Natsu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |