大変だわ!!!

ここのところ、blogに手を付けていないなぁ…更新していないなぁ…。
と、ぼんやりと思っていました。ここ数日は、blogを開くこともなく…

そして今、本当に久し振りに「Natsu's Heart」を開いたら…
何と、「スポンサーサイト」という恐れていた広告が、タイトルになって画面の上で点滅しています。
この「スポンサーサイト」は、更新の時間が長く空いていると、自動的に表示されるものです。

大変!

何ということ!情けない。私は、こんなにも、大切なblogを放置していたのだ…と、反省しました。

blogは私の大切な場所です。
これからは、このようなことのないよう、気を付けたいと思います。

沖縄旅行記も、まだ途中でした


また、日々のアレコレを気儘に綴ってまいります

写真は、沖縄ブセナテラスのホテルのお部屋です。
旅行記、ゆっくり進めます。



沖縄15



窓の外には、海が広がっています。


P.S.記事を更新したら、スポンサーサイトの広告は消えました








 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆


2013/06/15 05:13 | 日常のことCOMMENT(6)  TOP

コメント

りり様

お返事が遅くなりましたv-356

りりさん、今頃はファスティングに励んでいらっしゃることと思います。
それにしても…。
「ストレッチに散歩にヨガに水中歩行にエステと1日3杯のジュース…」とは、想像できないほど、過酷ですね。
りりさんにとっては、「過酷」ではなくて、気持ち良いものなのかもしれませんけれど^^;
興味あります!

是非、また感想をお聞かせ下さい。楽しみにしています♪
(ご無事をお祈りしつつ…v-238

No:5074 2013/06/19 16:29 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様 Ⅱ

お返事が遅くなりましたv-356

書きかけの記事をアップしてしまう辺り、睡眠導入剤の影響だと思われ…。良くないよねー。本当に。
今、眠剤の量と種類を減らすべく格闘中。もっと、自分の健康に気を付けなくちゃ…だわ。今更、なんだけれど。

はい、これからも「Natsu's Heart」と宜しくお付き合い下さいませねv-238

No:5073 2013/06/19 15:50 | Natsu #- URL編集 ]

おはようございます~今からファスティングに出発します。
富士山を拝みながら5泊6日!努力は裏切りません~と信じています。
ストレッチに散歩にヨガに水中歩行にエステと1日3杯のジュース…。お友達とがんばってきます。

No:5071 2013/06/16 09:37 | りり #- URL [ 編集 ]

なっちゃんおはよう!!

昨日 私が目にした記事は まだ書きかけだったんだね(^^;)

旅行記の続き 楽しみにしてるよ~e-420 

No:5070 2013/06/16 08:07 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

れんげ様

どうも有難うv-238
れんげちゃんは、いつも優しいね♪

日々のこと、これからも「自分の記録」として綴っていきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくねんv-218

No:5069 2013/06/16 05:50 | Natsu #- URL編集 ]

9行目。。。
すごーく動揺している様子が伺える文面だこと(^^;)

ぼちぼち マイペースでいいんじゃないかな(*^_^*)

No:5068 2013/06/15 23:37 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |