百花繚乱

ビオラの鉢に埋もれていた、全てのチューリップの蕾が開いた。

但し、ビミョー
成る程…こういう色だから、お店もノーチェックだったのかしら?…と思う。

これは、黄色?…ではなくて、クリーム色。紫の線が細く入っている。


花1



花2



亡き父のアトリエの庭から株分けした、都わすれ。ようやく蕾の花咲く頃になった。


みやこわすれ



ガーデンシクラメンは、冬の花だというのに今が盛り。手入れもせず、栄養も与えていないのに、よく育つ。


花5



花6




ウッドデッキに置いたシクラメンを撮っている隙に、ショコラが脱走を図る。
んもー、油断出来ないわー!!!
ショコラには、本当に泣かされる



脱走1



おいおい…本当に勘弁してくれ






 人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ


こちらも宜しくお願いいたします☆



2013/04/23 23:40 | ガーデニングCOMMENT(10)  TOP

コメント

なつこ様

なつこさんこそ!こちらにいらして頂き、有難うございます♪

ホント、あのジャンプの瞬間をよく撮った!…と私も思います^^;
けれど、飛ばれてはもう手遅れなので…もー、ヒヤヒヤします。
それに比べ、コナちゃんはおっとりしているので、とっても扱いやすい子なんですよv-283

手摺りの工夫、もっと頑張らないとですね!有難うございますv-238

No:5046 2013/04/30 00:17 | Natsu #- URL編集 ]

まさに一瞬

我が家の方にお越しいただきまして、ありがとうございます。

ショコラちゃんの写真、傑作ですね!
あのままぶら下がっているのであれば、かなり笑える一枚ですが(*^_^*)

手すりの上段、丸くして引っ掛かりを無くしてもダメかなぁ~

No:5045 2013/04/28 10:36 | なつこ #I5FBvI8g URL [ 編集 ]

ロモラオ様

ロモラオ様、初めまして。

そうなのです。今、不安障害で通院中です。でも、お薬だけに頼っていては駄目だと思う様になりました。
ロモラマ様は、どうかご自愛下さいね。

No:5044 2013/04/28 00:12 | Natsu #- URL編集 ]

satorikosan様

さとこちゃん!お返事を有難うね!ホッとしました。無事で良かったわ。本当にe-263

「浜松」ということは分かっていたのだけど、もう、私の中で、静岡県がいっしょくたになってしまったみたい^^;
お疲れ気味の様なので、どうかゆっくり休んでね。心も身体もねv-238

No:5043 2013/04/28 00:03 | Natsu #- URL編集 ]

Doraneko様

本当に本当に、ショコラの動きは予測できずにハラハラしますv-356
目的の為には、手段を選ばない女です。ま、でも、そんなところも可愛いんですけれどね♪

Doranekoさんのお家の猫ちゃん、脱走しますかー。でも、お家の庭の穴を掘っているなんて…可愛いv-238 癒されますね。

No:5042 2013/04/27 23:45 | Natsu #- URL編集 ]

あなたは心の病気です。治したほうがよい。

No:5041 2013/04/26 15:01 | ロモラオ #- URL編集 ]

静岡がやたらニュースに出てますね

天竜というのは浜松で、私が住んでいる東部とは逆側の西部と
いうところにあります。
沼津は、今回はそれほど風も強くなくて雨もそれほど♪
大丈夫でしたよ~♪^^
ありがとう!
沼津は東京よりで、富士山や箱根の近くです。^^
伊豆の入り口って感じかな~。

No:5040 2013/04/25 13:18 | satorikosan #UStjtZRA URL編集 ]

satorikosan様

本当は、シクラメンを撮っていて…ふと見たら、ショコラがー!!!…みたいな。
私、走ることは出来ないので、本当に手を焼くよv-356 まぁ、刺激があって、話題には事欠かないんだけれどね^^;

それより、さとこちゃん!お家は大丈夫?ニュースで聞いていると、さとこちゃんの地域は結構、危ないのではないかな?と心配しています。東京も激しい雨だけれど、そちらはどうかしら?
くれぐれも、土砂災害には気を付けてねv-279

No:5039 2013/04/25 02:04 | Natsu #- URL編集 ]

ニャ~~!

凄いですねぇ~!
とてもニャンコの姿勢とは思えないような・・^^

昔ウチにいた猫は、玄関を開けると速攻で脱走して
気づくと家の庭で穴掘って遊んでいるトンデモナイ奴でしたが!^^;

No:5038 2013/04/24 23:07 | Doraneko #- URL [ 編集 ]

これ、いい~♪

ショコラ~♪かわいい~~~>▽<
撮られてるぞー!バレてるぞー!(笑)
足元、痛くなかったか~?^▽^;

大変だけど、癒されるね~♪(笑)

No:5037 2013/04/24 11:38 | satorikosan #UStjtZRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |