春へ

季節は確実に、春へ向かっている。
春が過ぎれば、私が一年の中で最も苦手な季節「夏」がやってくる。

こんな晩冬の今頃から、私の憂鬱は始まるのだ。もう、夏がくる恐怖で…寒さを感じないほど
いえ、まだこのキーンとした空気のなかに居たいと思ってしまう。

後、二日で2月は終わる。

桜の季節は待ち遠しいのだけど。




桜



写真は、去年の小平のもの。沢山の桜は、競い合うように枝を伸ばし、誇らしげに花を咲かせている。
私は、満開の桜の木の下で、ハラハラと落ちる花びらを感じるのが好き

春は、本当に、もうすぐそこ。
美容院に行ってみようかしら



   
人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるハートの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2013/02/26 22:50 | 気持ちCOMMENT(2)  TOP

コメント

satorikosan様

さとこちゃん(これから、こう呼ぶことしたの♪)が、夏でも半袖の理由って、ITPが理由なのかな?でも、いづれにしても「美白」は大事よね!

美容院に行って、美しくなったかしら。気持ちがシャンとするよね。

昨日、さとこちゃんのblogにお邪魔しました。何て素敵な帽子たち。コメントを残そうとしたら、何と!PCの電波に障害が出て、書くことが出来なかったの。
でも、さとこちゃんて凄い!本当にご多忙なのに、色々なことをしているよね。
あんまり無理をしちゃ、駄目だよー^^;

No:4971 2013/03/01 01:12 | Natsu #- URL編集 ]

テンプレも春~♪^^

そうなんだよねー。
半袖、憂鬱、、、、^^;
でもここ2年くらい、夏でも肌を隠しているよ。
日焼けもしたくないし、、、

私も今日、これから美容院へ行くの。
この間は待っている途中で気分が悪くなって
切らずに帰ってきちゃったからね、、、今日は薬を飲んで
気合を入れて行ってきます♪^^

No:4970 2013/02/27 10:04 | satorikosan #UStjtZRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |