通院

せっかく頂いたコメントのお返事がお返し出来ないままになっております。

今月は、何しろ「通院」が多く、今日もこれから胃カメラの検査です。
先日は、婦人科からオーダーのあった、造影剤を使ったCTの検査でした。

これから一週間に三度の通院の日もあります

お返事、待っていて下さいね。
いつも有難うございます

写真は、先日の初雪にして「大雪」の日のものです。まだ路面凍結が怖い私。滑らないように気を付けなくては。

皆様も、ご自愛下さいませ。


初雪2






  
人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる富士山の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2013/01/18 08:14 | 病気のことCOMMENT(2)  TOP

コメント

satorikosan様

お返事が遅くなりましたm(__)m

胃カメラね、今回は通院している大学病院付属の検診センターで受けたの。そうしたら!涙が出るほど苦しかった去年とは大違いだった!
とても同じ検査とは思えないほど。来年からは、検診センターで受けることにしたよ♪

さとちんは、循環器と呼吸器に加えて血液内科!フルコースね。
お互いに、今年は血小板を維持しつつ…頑張りましょv-238

No:4933 2013/01/29 05:23 | Natsu #- URL編集 ]

胃カメラ、頑張りましたか?^^

なっちゃん、こんにちは~♪^^
今頃はもう胃カメラの検査が終わって、ヘロ~としている頃でしょうか?
私は月曜日に血液内科ですよー。
循環器と呼吸器が終わったばかりなのにーぃ、
本当に面倒です。・・なんて言うと主人に叱られますな♪(笑)

沼津もね、今朝、道路が凍ったんだよー!
私、転びはしなかったけど滑ってしまいました。2度も・・・。^^;

たしか、パンプスやヒール、運動靴にも装着できるカンジキが
売っているよね。
雪だけじゃなくて凍結にもいいんじゃないかなー???

転ばないように、お互いに気を付けようね!!^^

No:4924 2013/01/18 13:00 | satorikosan #UStjtZRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |