悪い癖

又しても…。ショコラに起こされる。PCの前でうたた寝をしてしまって。
眠剤を飲んでから、PCのスイッチを入れる。その内、記憶が薄れていく。現在、4:20。

椅子に座ったままでの睡眠は、よくないよね 本当に悪い癖。

今からベッドに行くべきか。それとも原稿の続きを書いてしまうか。


……………。

よし!今日はこのまま、ベッドには入らない。「やらなければならないこと」を片付けてしまおう。
明け方のこの時間、悪くない。

…身体には、よく無いでしょうけれど



コナ 寝顔



コナちゃんは寝てしまった…。
気合いだわ



  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる紅葉の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2012/11/09 05:50 | 日常のことCOMMENT(2)  TOP

コメント

ジェイ様

こんばんは☆ 大変、ご無沙汰しております。
ジェイさんは、お元気でお過ごしですか?お仕事、頑張っているのかな?

そう…旦那さんは、深ーく眠っているので気付かないのv-356 だから、自己事故責任だよね。
本当に、改善すべき「悪い習慣」だと思っているの。今日も、このコメントを書いたら、速やかにベッドに移動します^^;
ご心配、有難うv-238

No:4868 2012/11/15 00:49 | Natsu #- URL編集 ]

だめですよ!

旦那さんは気づかなかったの?
風邪引いてしまうし、癖がつくとよくないので、薬飲んだらすぐにベッドで寝てくださいね。電気料金もったいないですよ。

No:4865 2012/11/11 19:10 | ジエイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |