深夜3時。
目を開くと、ただただ真っ暗な闇が広がっている。

そんな中、ただベッドで闇に目を凝らしてみたけれど、苦手だ。色々な暗い想いが一気に襲ってくる。
耐えられない。少しは我慢したのだけれど、今夜はベッドを抜け出してしまった。

闇は嫌い。闇は苦手。闇から…逃げ出したくなる。

最近、私が求めているものは太陽なのだ。
太陽の光を浴びる。メラトニンが生成される。これまでには、ない感覚だ。

さて…。
一旦、闇から逃げ出したけれど、そろそろベッドに戻ろうか。
「安眠」の世界に戻れるかどうかは、自信がないのだけど。

今日は、眠剤の数を減らしたことが「深夜覚醒」の原因なのかな。

では、皆様。
今、一度、お休みなさいませ





  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるコスモスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2012/11/05 03:12 | 自分のことCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |