御礼

11日には、多くの方から誕生日のお祝いメッセージを頂きました。
今の時代、メールの他に、「facebook」や「mixi」、果ては「Twitter」もあるのですね

ここのところの「不安定さ」に対して、皆様の言葉がどれだけ私の力になったか分かりません。

友達とは、本当に有難いものだと…胸が熱くなりました。


ピザ



急ぎ、お返事をと思うのですが、PCの調子が悪く…思うようになりません。
明日、PCのご機嫌が直り次第、お返事させて頂きますね。

温かなメッセージに、ひたすらに感謝致します




  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる紅葉の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2012/10/12 22:57 | 記念日COMMENT(4)  TOP

コメント

あすか様

アハハ、そうなの。二日と持ちませんでしたわ。新しいテンプレート^^; 心機一転!と一瞬は思ったのだけど…。

ハート型のピザは、美味しかったので満足♪

> なっちゃんと同じ時代に、生を受けた事、とても嬉しく感じています!

んもー、あすかちゃんたら!こんな嬉しいことを言って下さって!大好きよv-238
私こそ、あすかちゃんとの出会いに感謝です。又、イッパイお話ししようね。

No:4836 2012/10/13 23:51 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

私、ハート型のピザって初めて見たのだけど、可愛いね。それに、美味しかったのよv-271

テンプレート…ハハハ^^; 結局、新規のテンプレートにしたのは約二日だったかしら。
こちらの「ガーベラ」の方が落ち着くなぁって思って。なので、れんげちゃんのコメントが嬉しかったわv-238

変化について行けない…と言わず、「一つのものを大切に思う精神」という事にしようよ(笑)

No:4835 2012/10/13 23:40 | Natsu #- URL編集 ]

あら、ほんと。テンプレート、元に戻っちゃってますね(^◇^)/

ハートの形のピザなんて、初めて見ました。
美味しそうですことv-238

遅ればせながら、v-254Happy Birthdayv-254
なっちゃんと同じ時代に、生を受けた事、とても嬉しく感じています!

No:4834 2012/10/13 13:58 | あすか #rP1M5w.Q URL [ 編集 ]

愛情いっぱいのピザだね(*^_^*)

テンプレート。
なんだか こっちの方が見慣れているので安心できる。

・・・って事は 私もそろそろ変化について行けないお年頃なんだわね(^^;)

No:4830 2012/10/12 23:37 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |