しみじみ

後、15分で誕生日を迎える。
今年は「しみじみとした」気分だ。だって、次の代に上がるのだもの。

亡き母が逝った年齢、45歳を超えた時もそうだった。母の生きたことの無い「人生」を歩き出すことに、いくばくかの勇気が要った。
50歳は、まるで未知の領域…。

40代後半は、病気に見舞われた一年だった。50歳は心身共に「美しく輝ける年」にしたいと思う。

自分磨きに精を出そう。本を読もう。知的になろう。

そうね…。やりたいことは沢山あるみたい。

もう50。まだ50。

私は「まだ50」で進んで行く 


50代突入記念に、テンプレートを変えてみました。新鮮

     

…と、変えてみたものの、結局一日で元に戻しました (2012.10.13)





  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるコスモスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2012/10/11 00:00 | 記念日COMMENT(10)  TOP

コメント

nako様

nakoちゃん、お祝いのメッセージをどうも有難うv-238

> 学生時代、40代や50代が想像できませんでした。
> でもあの頃と気持ちの上では全く変わっていませんよね?

本当にそうなの。恐い物なんて、何もなかった!今、肉体は衰えていくけれど、その分、楽しみを増やしていこうと思っています。色々なアンテナを張り巡らさないとね!

王様…とうとう一ヶ月後ですわ。是非、nakoちゃんにお会い出来ると良いなぁv-352

No:4833 2012/10/13 11:13 | Natsu #- URL編集 ]

りり様

りりさん、お祝いのメッセージを有難うございますv-238

先輩、これから50代のお仲間として、どうぞ仲良くして下さいませね。

> わたしは40代より、50代の方が、いろいろな意味で楽しく過ごしています。

何だか、そんな気がしてきました♪ りりさんも、輝ける私の先輩でいて下さいね。今後とも、宜しくお願い致します。

No:4831 2012/10/13 00:11 | Natsu #- URL編集 ]

アンナ様

アンナさん!お祝いのメッセージを有難うございますv-238

アンナさんの体調が気になっておりました。最近の調子は如何でしょうか?

私は、ここのところの鬱々とした日々を、誕生日をきっかけに払拭しようと思います。
50代、前を向いて歩いていきたいと思います。

No:4829 2012/10/12 23:34 | Natsu #- URL編集 ]

maple様

mapleさん、お祝いメッセージをどうも有難うv-238

フフフ、そうよね。「まだまだ50」ですわね^^;
本当に時間の過ぎるのはアッと言う間。ぼんやりしていては、やりたいことも出来なくなってしまうね。

50歳からのテーマはね、「如何に楽しむか」v-352
mapleさん、これからも宜しくね!人生の美しき先輩!(← ^^;)

No:4828 2012/10/12 23:29 | Natsu #- URL編集 ]

Tama様

Tamaちゃん、一番乗りメッセージ、どうも有難うv-238

Tamaちゃんが早引きとは…。やっぱり旅の疲れが出てしまったのかしら?病院に行った結果はどうだったのかな。
季節の変わり目、くれぐれも身体は大事にしてね。3 v-283 ニャンズの為にもね♪

No:4827 2012/10/12 23:05 | Natsu #- URL編集 ]

おめでとうございます!

奈津さん、お誕生日おめでとうございます。
学生時代、40代や50代が想像できませんでした。
でもあの頃と気持ちの上では全く変わっていませんよね?
奈津さんにとって、これからの毎日がわくわく楽しい日々でありますよう祈念しております。
面白い本にも沢山出逢いますように。

追伸:来月王様が来日されますね。奈津さんともお会いできると良いなあ~。

No:4825 2012/10/12 17:39 | nako #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます。
50代へ「ようこそ!」~です。
わたしは40代より、50代の方が、いろいろな意味で楽しく過ごしています。
すてきな先輩方見ていたら、年を重ねるのも悪くないと思っています。
美しく輝いてくださいね。

No:4824 2012/10/12 12:33 | りり #- URL [ 編集 ]

奈津さん
お誕生日おめでとう!
50歳・・・素晴らしい一年になりますように!

No:4823 2012/10/11 22:24 | アンナ #gg2deisU URL編集 ]

お誕生日おめでとうv-237

そう、「まだまだ50」ですわよ(笑)
だけど1年があっという間に過ぎるから
お互いもどかしい身体と付き合いながら
やりたいこと少しずつでもできればいいね。

未知の領域だけど、楽しんでいきましょうv-352

No:4822 2012/10/11 20:55 | maple #- URL [ 編集 ]

私が一番乗りだ。。

誕生日おめでとう。

私は、久々に体を壊して、会社に来ても早引き。。 明日病院に行くわ。

なっちゃんも、体に気をつけてね。

No:4820 2012/10/11 05:46 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |