ワハハ!の画像!

ワーハッハッハ!

ああ、ゴメンなさい。皆様。

覆面ワールドリーグ戦の話は、「もうしません!」と誓ったにも関わらず汗-GL

ゼブラマスクの作品が、余りに素晴らしかったので「本当に最後」に写真、載せてしまいます。

しかし、やるのぅ~。ゼブラよ!(あ、ゼブラは文化学院の先輩なのです。呼び捨てにしてゴメンなさいよ^^;)

※注 文化学院は、現在、建て替えられました。私の通っていた学院はこちら。「文化学院を愛する会」をご参照下さい。



ゼブラと!





元はこうでした。



元写真



凄い技~。これはAdobeの「Photoshop」というソフトを使ったものですが、ゼブラ(rico様)ったら素晴らしい!

写真を画像加工して、PCで切り抜いたり、張り付けたり。

私達夫婦は「障害者職業能力開発校」の「編集デザイン科」で知り合いました。
一年間、専門の科を選択し、技術を学んで身に付けます。(私はハッキリ言って、落ちこぼれ。先日のJ氏の画像加工を見て頂ければ、一目瞭然)

夫の方が、この授業、得意だったと思うなぁ。私は完璧を求めてしまうので(言い訳?)、結果ビリに近い有り様。正確にやりたいのだけれど、技術が追い付かず、提出日に間に合わない…。
とっとと、さっさと、やることが出来れば良いのですが アイコン名を入力してください

ベジェ曲線とか、難しいのだもの~。イライラしちゃうんだもの~。

習うより慣れろ。

rico様を見ていると、本当にそう思います。四十の手習い?違うか 絵文字名を入力してください

しかし、愉快じゃ!

最近つくづく思います。46歳にして、このblog!知性の欠片もありませぬ。
でもね、「馬鹿」を真剣に、真面目にやるのも大変です。

学院で学べたこと、学院の先輩、友人、後輩、皆、得難い人ばかり。個性を尊重してくれました。「自由」の大変さ、不自由さを教えてくれたのもこの学校でした。

お茶の水の交差点に立った時点で分かります。あっ!あの人、文化学院の生徒だわ!この勘が外れたことはありません 冷汗
何よりも、卒業生たちが、ずっとこの学校を愛しているって素晴らしいと思いません?

心から思います。

文化学院、万歳! ゼブラマスク、万歳!


2008/12/21 04:50 | 友達のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

奈緒様

> 私にとってはもとの画像で既に笑える(笑)

まっ!天使のような奈緒ちゃんの台詞とは思えないわっ!…って、嘘e-264 やっぱりかい?自分で見ても恐いもの。この写真^^;

私のWEBデザインの腕前は…顔を茶色に塗るくらい^^; 大切な、よっちゃんのHPなのねe-420
なら、正にこの「ゼブラマスクよ!彼女のblogは自分のお手製。リンク先に「rico Place」があるので、見てみてね。但し…製作費が発生します。(応:相談かな?)
Photoshop、持っていること自体が凄いと思うけどe-348 楽しいけど、難しいよね。

No:303 2008/12/22 01:42 | Natsu #- URL編集 ]

なんだか。

私にとってはもとの画像で既に笑える(笑)
フォトショップ、持ってるのになかなか使ってないよ。。
なっちゃんってもしかして、WEBデザインもできる?今WEBデザインできる人を探してるの。よっちゃんのホームページのために。。

No:302 2008/12/22 00:47 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

daria様

あ、有難う!何だか凄く良いことを書いてくれて、文化のHPも見て頂いたようで…感謝なんだけど…e-351

> 一枚目、Natsuの変身に気付かなかった、自然過ぎ…

この一言で、全てが吹っ飛んだわ~。気ぃ付いてや!違うやろ!不自然過ぎるやろ!…と思って、見直してみるとe-257 あら?染めたの?位に自然かも。笑えた~e-53
あ、そうね。ダーリンと出会った学校へは今も時々、顔を出しているのよん。そう言ってくれて有難うe-415

No:301 2008/12/22 00:47 | Natsu #- URL編集 ]

Re: ワハハ!の画像!

文化学院、いい学校だね~。蔦のからまる校舎だったの?同窓生も、すごいなぁ。稲葉さんまでいるじゃん(憧)で、えっとぉNatsuさんもいるし、シロ達もいる、才能あふれるゼブラマスクさまも、と(爆!一枚目、Natsuの変身に気付かなかった、自然過ぎ)

卒業生が愛せる学校って、素敵だね。ダーリンと出会った学校も、愛してあげてや。

No:300 2008/12/21 17:24 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |