ビックリしたぁ~!

シロはNYに…か、か、か、帰ったとばかり思い、油断していた私。

再び…世界のフォルクローレ、ギタリスト、シロ・エル・アリエーロのお話です。
(本当にこれで最後だから!もう絶対に、最後ですから!)

今、PCを開き、メールを受信したら… うあっ


ビックリしたぁ~!


下の写真が目に飛び込み、その瞬間!
夫婦で、笑い転げ泣いちゃいました。可笑しくて!



             スカルスター




小




だって、私は上の写真の様に、ただ顔を塗りつぶしただけだったんですもの!

それを、遥か海の向こうから見たシロ氏。
実は、彼は「虎の穴」の陰の支配者、J・S氏の代理人だったのです。

J様の「お顔」を何とする!これでは、全くの「のっぺらぼう」ではないか!きちんとしなさい!

そうですね。フィナーレは華々しく飾らないと汗-GL

グレート ゼブラ氏が、J氏にザ・スカルスターの仮面を作ってくれたそうです。凄い~。さすが~。この技術!


ん?  

                   
私は気付いてしまいました。

影の支配者 J氏 → それを操るシロ → そのシロの参謀 ゼブラマスク dokuro02

ううーむ。恐るべし!グレート ゼブラ!(登場人物に関しては、「平成虎の穴」参照)

でもね、ゼブラってホントはこんな人。優しそうな笑顔の下で、ギター界のアラン・ドロンを動かしていたとは!ワハハ!

ゼブラったら!「してやったり!」の、最高の笑顔だわ アップロードファイルきらッッ



             ゼブラ


恐れ入りやした!




2008/12/16 23:55 | 友達のことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゼブラ様

正体を現したな!ゼブラマスクめ!…って、いつまでやってんだかv-356
スカルスターJ氏の画像、夜中に見てみー!本当に、椅子から転げ落ちるくらい笑ったんだから!
今日、ゆみチャンに会ったんだけど、ricoさんの「技術」には恐れ入るね!って言っていたの。彼女は仕事で今日、久し振りにやってみたけど「曲線は無理!」って言っていたよv-433
さすがでござる。さすが本職!(本職か?)
これからは私にも送ってねーん。

No:286 2008/12/19 01:30 | Natsu #- URL編集 ]

Re: ビックリしたぁ~!

おほほほほ。
私が話題のゼブラマスクざんす。
シロくんにスカルスターJ氏の画像を送ったら、その後スルーされていたんだけど、そっちに直接行ってたのね~。

No:283 2008/12/18 20:39 | rico #- URL編集 ]

ゆみこ様

あのね。正しくは。

ピラニア→ピラニアン
ばい菌→ザ・レッドデスマスク

「平成虎の穴」…ご参考に。
知らないことが一杯書いてある!私達、タイガーマスク世代なのにね!(そんなに暇じゃないね^^; 失礼~)

No:278 2008/12/18 01:38 | Natsu #- URL [ 編集 ]

No Name様

No Name様…私はアナタのことを勝手に「ゼブラ様」だと思っていましたけど…ゼブラ様よね?そうだよね?あれ?誰~?

No:277 2008/12/18 01:32 | Natsu #- URL [ 編集 ]

Re: ビックリしたぁ~!

たしかにこうでなくてはね。

やっぱりピラニア一番かわいいなあ
ばい菌もかっこいいかな。

No:275 2008/12/17 12:46 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

Re: ビックリしたぁ~!

J様の「お顔」を何とする!これでは、全くの「のっぺらぼう」ではないか!きちんとしなさい!


さすがゼブラ様、ことの真意をわかってらっしゃる。

No:274 2008/12/17 10:09 | No Name #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |