別れのとき 「ハートネットピープル」 公開中です☆

9日の昨日、 NHK福祉ポータル「ハート❤ネットピープル」が公開された。


ハート



この原稿、父のことについて書いたものだから、かなりの長編になってしまった。
もっと簡潔な文章にしたいと、何度も考える。
けれど、自分では…一文字も削ることは出来ないという思い。

父への思いが強すぎて、冷静になることが出来ない。

そんな未熟な原稿を、最高に優秀な編集者さんが手直しをして下さった。
それも、「私の言葉」、ほぼ原文の通りに

要するに、「主題」をハッキリさせて、余計な部分をカットして下さったもの。
私には、到底できる作業ではなかった。

本当に感謝の思いでございます。

今月号のタイトルは「別れのとき」です。
お目を通して頂ければ幸いです




  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる雪ダルマの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2012/02/11 04:56 | ハートネットピープルCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/27 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/04/01 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |