男と女

お友達が教えてくれた、男と女のエピソード。 


<結婚>  に向って読んでください。

男 : やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女 : 後悔してもいいかな?
男 : ノー、そんなのありえないよ。
女 : 私のこと愛してる?
男 : 当然だよ!
女 : 裏切ったりする?
男 : ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女 : キスして。
男 : もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女 : 私に暴力を振るう?
男 : 永遠にありえないよ!
女 : あなたを信じていい?

<結婚>  に向って読んでください。




指輪



成る程ね!笑ったわ アップロードファイル

貴方に、お心当たり、あります?


2008/12/16 00:51 | 独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

> 連れ合いと、やっと心がつながったかと感じた日…

おお~、良いね~v-343 心がつながるなんて素敵v-343
でも、旦那様。愉快。可笑しい。想像に難くない回答だね。微笑ましいエピソード。
でも!dariaさんの言い方、そりゃ旦那様。そう答えるよね!アハハ。
家はまだまだまだ…でございます。まーだ2年経たないの、結婚生活!44歳初婚だから。私…v-356

No:279 2008/12/18 02:35 | Natsu #- URL [ 編集 ]

Re: 男と女

連れ合いと、やっと心がつながったかと感じた日(結婚後、ず~~~~~~~~~~っと後の、ある日)自分でも感激して、「あのね、離婚しても、家族やらからね~ピンチの時は、とんできてあげるしね~」と言ったら「離婚したいの?」って言われたわ。
紙一枚の、不思議。

No:276 2008/12/17 22:32 | daria #- URL編集 ]

ゆみこ様

そう?私、単純に可笑しかったけどなぁ。これを教えてくれたのが、又!絵里香でさ。らしいな~と思ったv-343
へえ?どの台詞も言ったこと無い?ある意味、貴重な夫婦かも。

No:273 2008/12/16 13:13 | Natsu #- URL [ 編集 ]

Re: 男と女

私どれも言った覚えないなあ。
恋愛も結婚もしたことないんかなあ。

No:270 2008/12/16 12:44 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |