2012

やっと…。

待ちに待った、2012年がやってきた。


もう、いい。済んだことは水に流そう。
だけれど、あれ程「悪いこと」の続く年(2011年)も、そうあるもんじゃない。
それはそれで、いつか時間が経てば…「思い出」という記念の年になるだろう。


2012年。
ただただ、静かに。
「何事も事件など」起こらずに…。
日々、穏やかに時間が過ぎていくことを願う。



海



生活の基本に立ち戻ろう。

こんな年齢になって、思う当たり前のこと。
けれど、気付くのが今で良かった。父を亡くした今だから。
しっかりと、生きていかなければ。

2012年。
静かに。穏やかに。



そしてね。「笑う」ことを思いだそう。



本年も、どうぞ宜しくお願い致します。




  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2012/01/01 06:03 | 季節のご挨拶COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンナ様

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、アンナさんに沢山励まして頂きましたね。とても心強く、気持ちが温かくなりました。
パワーを頂いているのは私の方です。

今年は、お互いに健康で穏やかに過ごすことの出来る年になると良いですねv-238

No:4477 2012/01/04 00:11 | Natsu #- URL編集 ]

今年もよろしくお願いします。
いい年にしましょうね
またパワーをもらいに来ます。
今の体調維持を優先に考えましょう!

No:4476 2012/01/02 16:29 | アンナ #gg2deisU URL [ 編集 ]

けめ様

けめちゃん、ご無沙汰しております。…と言っても、私は、けめちゃんblogの愛読者であるので、「ご無沙汰」の気分ではないんだけれど^^;

「時間」って大事だね。父が亡くなってから、毎日毎日、肺炎で辛そうな父のことばかりを思い出していたけれど、最近では元気で一緒に旅行に行った時の父を思い出せるようになりました。
こうやって、「日常」に戻っていくのかなぁ。

今年もどうぞ、宜しくねv-238

No:4475 2012/01/02 05:07 | Natsu #- URL編集 ]

上昇あるのみ!

すっかりご無沙汰してしまいました。

新しい年を区切りに、
今度は上昇気流にのる番よね。v-162

思い出は大切に!
そして少しずつ日常を取り戻していきましょう。
新年も宜しくお願い致します。

No:4472 2012/01/01 14:39 | けめ #AZXm.WLo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |