御礼

12月31日となりました。

この一年、皆様のお力がなければ、到底乗り越えられる年ではありませんでした。
春。日本は、これまでに経験したことのない「大震災」に見舞われます。

3月の「特発性血小板減少性紫斑病」の再発に始まり、それに付随した筋力低下から起きる様々な出来事。

最後は、最愛の父の旅立ちを見送るという辛い仕事が待っていました。



扇

photo by:Motoko Alexander(photost.jp)


だからこそ。
2012年は、多くを望みません。

ただ、穏やかに。日常を落ち着いて、ゆっくりと暮らすことが出来ること。
まぁ、それが一番難しいことなのかもしれませんけれど。


この一年、泣きごとや愚痴ばかりのblogにお付き合い下さった皆様に、心より感謝致します。
どうか、良いお年をお迎え下さいませ。

来年も、引き続き、宜しくお願い致します。
皆様の幸せをお祈りしております。






  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる星空の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2011/12/31 05:04 | 季節のご挨拶COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

Tamaちゃん、お久し振りね!
やーっと年が明けました。嫌な事の多かった2011年とは、一刻も早くお別れしたくて…。
2012年を待っていたのよ^^; 気持ちを切り替えるきっかけが欲しくて。

タマ様、まだ元気にならないんだ…。とても心配だね。早く回復してくれますように…。
Tamaちゃんも、元気で2012年を過ごしてね。
今年もどうぞ、宜しくねv-238

No:4474 2012/01/02 04:50 | Natsu #- URL編集 ]

日本はもう年が明けてしまったよね。
2011年は本当にいろいろありすぎた年だったね。
私も同じく、2012年はそんな特別いいことがなくても、平穏な年にしたいよね。
うちの近況は、タマ様v-283は、相変わらず検査検査で、元気はいいし食欲はあるけど、回復しないのよ。。後の2匹は元気だよ。
それでは、またあえる日を楽しみにしているね。v-218

No:4471 2012/01/01 02:29 | Tama #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ぴなた様

ぴなたさん、新年が明けてしまいました。昨年はお世話になりました♪

ニャンズは大切な家族ですものね。コメントのことなど、気になさらずに☆
こちらに遊びにいらして頂くだけで大歓迎です。…とは言っても、v-283くん達のご健康をお祈りしていますね。

今年も宜しくお願いしますv-238

No:4470 2012/01/01 02:13 | Natsu #- URL編集 ]

マッキー様

マッキーちゃん、去年は(年が明けてしまったので…)本当に色々と有難う。
去年は、良いことの一つも無かった年のように思うけれど、それもいつか思い出になる時が来るのよね。本当に苦しい一年だった。

今年はね、「何も問題さえ起きなければ…それで良い!」という消極的な目標だけれど、ホント、穏やかに日常を送ることが出来れば…と思います。

さて!今年は名古屋遠征なるか!な?その節は宜しくねv-238

No:4468 2012/01/01 01:36 | Natsu #- URL編集 ]

いよいよ新しい年を迎えますね。
にゃんこの病気が判明してからバタバタで
なかなかコメントを残すことができませんでした。
読み逃げポチ逃げが続くと思いますが、
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を~

No:4466 2011/12/31 14:17 | ぴなた #gFXHIlXM URL [ 編集 ]

なっちゃん、今年もお疲れ様でした。
本当に色々あったね。
人生を悲観してしまいたくなるような出来事も経験したね。
なっちゃんが言うように、来年はただただ穏やかに、笑顔で過ごしたいなって思います。
お互いに、そうなることを願って 静かに^_^)/▼☆▼\(^_^) 乾杯♪
来年もよろしくね。 良いお年を~。

No:4464 2011/12/31 06:12 | マッキー #69Ur9rbI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |