解熱

ご心配をお掛け致しましたが…38.5度の熱は「解熱剤」によって数日で下がりました。
blogをそのままにしていたせいで、「熱は大丈夫?」というご心配を下さった皆様からメールを頂きました。

「報告」は、きちんとしなくてはいけませんね。


今の私は…。
気付くと、意識もせぬまま「数日」が経っています。
ぼんやりと、父のことを考えていて…。

父の通夜・告別式の時は、気が張っていたのでしょう。「疲労」というものも感じませんでした。

それが、ここに来て「寂しさ」、「虚無感」、「悲しみ」の感情が押し寄せてきて…。
自分でも少々、戸惑っています。

先ずは、逃げずにこの「感情」を受け止めることから始めてみようと思います。

私にとって、「父」の存在は大きかったのだと再認識される今日この頃…。
それには色々な理由があると思います。


父のこと。もう少し、つらつらと考えてみたいと思うのです。




  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる紅葉の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



   

2011/12/02 01:15 | 父のことTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |