閑話休題

皆様も、殆ど呆れて読んでいらっしゃるであろう、今回の「覆面ワールドリーグ」も残すところ後、一回で終わります。ご安心下さいましね。


覆面ワールドリーグの当日、先にお店に着いた私は、スコーンとアールグレイを注文し、シロを待っておりました。


お花

(カフェのテーブルの上のガーベラ)



そこへ 颯爽 と登場するシロ。

いきなり!「よっ!」と言って、席に着いたらと思ったら、さっと一輪のガーベラを抜き取り、まぁ格好良いこと絵文字名を入力してください



シロと花



花も絵になるアランドロン。

このまま食事して終わり…だと、只の「集い」ですものね。こうして格好を付けている間に、続々とメンバーが集まるのでした。

最終回、後一回だけなので、皆様我慢して下さいね~アップロードファイル



2008/12/14 05:09 | 友達のことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

奈緒様

コメント、有難う~。馬鹿でしょ~。こんなことを大真面目でやっているシロ。
ユパンキ(故人)と言う人の、ギターの心を伝える唯一のギタリストなの。楽しく付き合っている私達も私達だけどね^^;
意味不明ながらコメントしてくれたその、温かなお気持ちに感謝e-415ですわ。

No:262 2008/12/15 00:43 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 閑話休題

覆面ワールドリーグ、わけが分からずコメントできなかったけど 苦笑
なんか楽しそう。

No:260 2008/12/14 19:52 | 奈緒 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |