ご会葬御礼

15日の通夜、14日の告別式。
亡父 小関高幸の葬儀に際しましては、御多用中のところ遠路わざわざ御会葬くださいました上に、御丁重なる御厚志を賜り、誠にありがとうございました。故人もさぞ喜んでいることと存じます。

★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★

当日は混雑にまぎれ、十分な御挨拶もできず、何かと不行き届きのこともあったかと存じますが、何とぞお許しください。
早速お伺いしてお礼申し上げるべきところ、略儀ながら書面をもって御挨拶申し上げます。 敬具
  
平成 23年 11 月 11 日
住所 東京都杉並区東高円寺
喪主 小関 毅  

無事に、執り行われましたことをご報告いたします。



祭壇,JPG




★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚


通夜の夜には雨も降ったと聞きました。

お陰様で、告別式には曇りではございましたが、我が父、小関高幸は、ゆっくりゆっくりとすぐ先の堀の内斎場に回り途をしながらの、移動となりましたこと、何よりのことだったと多います。


お通夜に参列にして下さった皆様。告別式にご参列下さった皆様。弔文を下さった皆様。

そして、温かな「想い」を沢山届け頂いた皆様。


感謝の念に絶えません。本当に有難うございました。





  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる紅葉の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります  


2011/11/17 06:03 | 父のことTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |