最終回! 覆面ワールドリーグ戦!


はああ~。やっと迎えました。 最終回 。

この記事、書くの、大変なのです ><

いちいち「タイガーマスクフィギュア図鑑」 -平成虎の穴- で確認しないと、正しいリングネームが分からないんですもの。

ところが!意外な展開に!本来、主役抜きの覆面ワールドリーグ戦だったはずが!何と!ヒーロー登場!



タイガーマスク


「おいっ!主役抜きで何をやってるんだ!オマエら!」


ピラニアン


「ヘッヘッヘ!オイラはピラニアン!ギター界のアラン・ドロン様から言いつかって来たのさ!文化学院の平和を乱すためにな!」(今回の来日で、オークションでGetした念願のピラニアン)


マスク無し



「そうか…シロの差し金だったのか!だけどな!僕はマスクを取ると伊達直人だぞ!」



集合写真



「エエッッ!あの伊達直人だったのか!そうとは知らず、失礼をお許し下さい。オレらは、シロに操られていただけなんだ!すまなかった!」

「せっかくだから、一緒に写真撮影をお願いします」

「よしっ!一緒に撮ろう!」

パチリ!

実は…影で操っていたのは、この人。文化の同期、J・S氏。タイガーマスクがこのJの家に居たため、仕方なくシロは「覆面ワールドリーグ」戦にしたのでした。


軍団とJ



それが!昨日、再び送られてきた、この画像の数々…orz
頭に注射、打って貰え絵文字名を入力してください !!!

今更、裏切るのも何ですが…これね、きっと46歳の男二人でどこかの喫茶店でやっているのですよ。
ある意味、もう尊敬するね!この情熱!

先日の、私も参加した戦いは、グレート ゼブラもミレーユ・ダルクも囚人魔(全員、女子)も居たから。女子が居ると、雰囲気的に違うじゃないですか。明るく賑やかで、ワイワイと。
因みに私、エジプトミイラ に昇格しました ハート ←嬉しい。

それが、男二人…。

グレート ゼブラ(ricoさん)のblogにもありますが…

> かばんに人形を何個も持ち歩いてるギタリストっていったい…。(rico Placeより)

全くもって、その通り!「人目」というものを全く気にしないものね。

まぁ、だけど…人を惹きつける力があるのです。シロには。私もblogを始めたお陰で、このような「覆面ワールドリーグ」のお話が書けて嬉しゅうございましたとも。(ホントかよ?)

シロも、予定なら確か本日、日本を去ったはず。ホッ。

2月のカーネギーホール!頑張れよっ!

ギター界のアラン・ドロンに花束を花束





2008/12/14 20:30 | 友達のことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆみこ様

ピラニアン!可愛いよね~!落札の時刻まで悪役軍団とゼブラマスク邸に居たので、シロの物になった瞬間は大拍手!
そしてね…。余りに私が「ダダ」に似ていたらしく…皆様に大好評だったわ。あの写真…。何も考えずに載せる私も私なんだけどね…v-356 想像以上の反響だったわ。不覚にもv-292

No:272 2008/12/16 13:07 | Natsu #- URL [ 編集 ]

Re: 最終回! 覆面ワールドリーグ戦!

ピラニアンかわいいねえ。
最近ウルトラ怪獣
きれいな色のとか売ってないんだよ。
なんでかなあ。

No:271 2008/12/16 12:49 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

奈緒様

アハハ!そうだよねー。奈緒ちゃん、若いしなー。タイガーマスク自体、分からないだろうし、私達のやっていることも意味不明だしねv-356
有難う。それなのに付き合ってくれて、コメントまでしてくれてe-113
背中の痛みは辛いよね。水曜日まで、心も身体もゆっくり休めてね。年末年始は元気じゃないと、楽しくないものねe-68

No:269 2008/12/16 00:15 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

あ…言うの、忘れていたかも。恐らく、ここにコメントしてくれる人は皆様殆ど、所謂「リア友」という人達なの。故にdariaの希少性が高いのですe-415
やっだー、何を今更!って感じでございますわe-68 dariaさんの「お人柄」は伝わるわよー。良い意味でね。
そうそ、皆さん、昔は舞台役者やら何やらで…自分を晒すことにそれほど抵抗ないと思われまする。だって、ちゃんと全員に確認済みよ。「写真載せても良い?」って。皆様、快諾。ハハハ。
良いのよ~。のって行こうよ~!
期待しておりますわ。こんなblogに付き合って下さる、お優しく…本当は品格漂う淑女のdaria様にe-420

No:268 2008/12/16 00:05 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 最終回! 覆面ワールドリーグ戦!

ふー、最後まで意味わからずに終わっちゃったよ。
今度会ったときに解説してね。
なんとかPC前に座っても寝ぼけないくらいの状態になってきました。明日もゆっくりして水曜くらいに復帰しまーす。

No:267 2008/12/15 17:38 | 奈緒 #- URL編集 ]

Re: 最終回! 覆面ワールドリーグ戦!

Natsuさん、あかん、あまりのリアルさに、ネットということを忘れてコメント入れてしまった。
↑ricoさん、おともだちだったのですね・・・わたくし、リアルにみなさまに顔をさらせません。しっかり読めばよかった。そうだ、シロさま(急変)も、遠い空のもと、よむことができるのですものね。ドロンを捕まえて好き勝手を。
二月の公演、ご成功をお祈りしております。
J様も、お疲れ様でございました。楽しゅうございました。

うう、乗った私がしっぱいや。伊達直人が男前なのだと幼心に刷り込まれたのよ。しかしNatsuさん、ダダから
エジプトミイラ昇格、おめでとうございます。

No:266 2008/12/15 07:54 | daria #- URL編集 ]

rico様

えーん、ricoさんだーe-263
ちょーっと、泣けてきますわよ!昨日、大容量で続々と送られてくる写真をいちいちPhotoshopで画像加工し…J君には悪いことした気もするけど、シロから「載せろ」と命令が…。
もうね「ばかみたい~」じゃなくて、れっきとしたアホだわいなv-356

> この面々、カーネギーの控え室に並べちゃうのかしら?

ねねね、極寒のNY、一緒に行ってさ、二人で仮装して立っていようよ!グレートゼブラとエジプトミイラ!ワハハ!

No:265 2008/12/15 03:57 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 最終回! 覆面ワールドリーグ戦!

まーだやってんの!
うひゃひゃひゃ・・・ばかみたい~。
この面々、カーネギーの控え室に並べちゃうのかしら?
やりかねん。

No:264 2008/12/15 01:57 | rico #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |