覆面ワールドリーグ ハーフタイム

試合も中盤にさしかかったので、ハーフタイムに入りました。
おおおっ!ザ・ゴールデン マスクに秘策はあるのか!ザ・スカルスターは大丈夫なのか!

食事休憩です。
シロという男、肉食なのです。
以前、文化学院の先輩ご夫婦がやっているお蕎麦屋さんで「鴨のスモーク」を上品にお皿に数枚、出して頂いた時…

「おい、鴨、丸ごと一羽出してくれ!」

と言ったのです。ひえ~。何と恐れを知らぬこの態度。許して、Tちゃん。

なので、夕食はやっぱりお肉屋さん。ところが、意外と好き嫌いのあるこの男、「ハンバーグ 茄子のソテー添え」を注文しておきながら、

「茄子はいらないから」

と店員さんに言った。店員さんの顔は、疑問符だらけ… 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そりゃそうでしょう~!だって、茄子が嫌いなら、他のハンバーグを頼めば良いじゃん絵文字名を入力してください

そうして出されたのが、このお料理。

「こちら、茄子抜きのハンバーグでございます」 (←これ、本当に店員さんが仰った!)



ハンバーグ

(ハンバーグと右後方のコップの大きさを比べて下さい。ちいっちゃいの!)


これを見た、悪役レスラー一同、引っ繰り返って大爆笑!

「ねー、だったら違うメニューにすれば良かったじゃんよー!」
「バッカじゃないの?何なの?これー?」

皆が騒ぐその間、シロはクールに黙っておりました。ワハハ!

彼は22歳の時にアメリカに渡って以来、NY在住なので、25年前の日本しか知らないのです汗-GL

故に「お飲物はいつお持ちしましょうか?」という、最近の日本での慣習(?)になりつつある質問に、

「え?いつ?いつって何だよ?」

と私達に言う。
「だからさ、食前とか食後とか…そういうことよ」
と答えたら…。


「いつって言われてもなー。秋とか夏とか聞かれてんのかと思ってビックリしたよ!」

と、ガハガハ笑う。
まぁ、確かにね、食前とか食後とか尋ねれば良い訳よね 冷汗

シロの言っていることは合っている。だけれど…一緒に居る私達はハラハラドキドキ!&大爆笑!


けれど、その孤高のギタリストにも誤算があった。

「まさかな、今日、靴を脱ぐとは思ってなかったからな」


靴下

(ギター界のアランドロンの靴下)



ワハハハハ!可愛い靴下~ 笑

こういうところが、毒を吐きつつも皆に愛される所以なのでしょうね。許せちゃうもの。

あ、だけど、グレートゼブラのお家で、チョコレートを一気食いしていたら、皆に怒られていた。

「一度に一個にしなさい!口に入れる時は!」って。

そんなシロは、来年2月、カーネギーホールの出演が決まりました。
                                      

                                      
リボン



- 後、一回だけ続く -


2008/12/12 19:07 | 友達のことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

もー、いちいち笑わせよんな!dariaさん!
やろうよ!今度!私、出来るよ!dariaさんも「バックショット」、得意じゃない!
自慢じゃないけど、私には「羞恥心」というものが無いのじゃ。それが強み!じゃなきゃ、blogで自分の写真をこれほど出さないでしょー。
只、厄介なことに「プライド」はあるのよ…。本当に厄介。消えたくなる時って、この羞恥心とプライドがぶつかり合って、どうにもならなくなる時なんだな。きっと。

じゃ、絶対に見に来てね!あ、裸にエプロンで伺ってもいいわe-415

No:263 2008/12/15 01:47 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 覆面ワールドリーグ ハーフタイム

やれるおけつなら、やっておったわ(爆)できないからこそ、妄想だわ(嘘)
ほ~、Natsuは風呂水かけでは飽き足らず、やるのじゃな。ほんまやな!


見に行く!!!

No:261 2008/12/15 00:08 | daria #- URL編集 ]

daria様

ワハハハハ!確かに自滅や(爆)
まー、dariaさんたら!そんな新婚生活、送っていらしたのねんe-415e-415e-415
羨ましいわん!私もやってみたいが、暖かくなってからにする!

No:259 2008/12/14 18:27 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 覆面ワールドリーグ ハーフタイム

ま、まずい、裸エプ○ンだとぱっかり思ってた・・・自滅や私。

No:258 2008/12/14 15:05 | daria #- URL編集 ]

daria様

この、オサレなズボンの裾はね、革のパンツで「デザイン性の高い物」らしい(笑) あー、可笑しい!dariaさん、繕ったげて!シロの思惑、破れたり。

でね、カップが写っているせいで「エプロン」に見えるんだけど…これはグレートゼブラが、ザ・スカルスターに結んであげたおリボンなのよe-312 可愛いでちょ。

そうそ、14日にヤツは日本を去る筈よ…やっとe-454 これで日本に平和が戻るわ。

No:256 2008/12/14 02:42 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 覆面ワールドリーグ ハーフタイム

鴨丸ごとのシロが、このハンバーグとは…鼻の穴から食えるな。
プーはゆるすが、その、オサレなぺらりぺらりのズボン裾は、ママがつくろったげるから脱ぎなさい!
裸エプロン、なぜに?あなたお風呂?お食事?それとも・・・だね。
あかん・・・毒がまわってきた・・・シロ、はよ帰って、練習しなさい!!!!とお伝えください。

No:255 2008/12/13 22:16 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |