「腫瘍・血液内科」 受診日

明日は「腫瘍・血液内科」の受診日。

危機的な「血小板3万」という数値が、僅かでも上がっていますように…と祈るばかり。



コナ

「勿論、上がっているに決まって居るよ


有難う。コナちゃんは優しいね



ショコラ

「さーて。それは、どうかな

まっ!何て意地の悪い…
なんてね …ショコラが言う訳ないのですけど…。
ただ、舌を出した表情が、余りにもその台詞にピッタリだったもので
へへへ、ゴメンね。ショコラちゃん。
 


ステロイドを50mgに大幅増量にして一週間。3万という血小板は上がっていてくれなければ、絶望的。
だって、それは手の施しようがないということだもの。

今は祈るしかない。
どうか、どうか。明日の診察で、血小板が少しでも増えていますように







  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるお城の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります




2011/10/10 23:55 | 特発性血小板減少性紫斑病COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |